2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

私のおすすめ! #babydoll王冠大人服10色展開#鹿の子ポロ-897良いよ!とっても。

さーて、今度はこれ、最近のお気に入りを紹介するね!

とても良いですよ!ほんと!!だってば!


近所のショップで見かけたんだけど、その時はスルーしちゃってて

でも、ものすご~く気になって… 探していたんだよね。
とてもいいでしょ!
今、私のお気に入りなんはこれ。
 


#babydoll王冠大人服10色展開#鹿の子ポロ-897

#babydoll王冠大人服10色展開#鹿の子ポロ-897

 
ほんと探している時に限って、見つからないんだよね。そうなると、私も必死に探して、

ようやくネットショップで見つけました!!ほんと苦労したわ。見つけた時はうれしかったな。

ほんと、ようやくって感じだったから…
即買いよ!即買い!



本当にこれ良いよ!おすすめ、詳細はこっちね。







私の記事おもしろかったですか、お役に立てそうでしたか? とにかく、ありがとね。読んでくれて!!もう少し、別の事も書くけど、大丈夫だよね。次に行くね。





みんなこれ知ってたかな?わたし?知ってるわけ無いじゃん。だから 短期集中型ファイトケミカルの働きのことですが、面倒だけど調べました。今回調べた事、みんなでシェアしようかなって思ったので、書いておきますね。



中でも抗酸化作用は体の老化防止に大切な働きで、私たちの体に様々な病気を引き起こす活性酸素を抑えることで健康を保ってくれます。ファイトケミカルには抗がん作用、免疫作用、抗酸化作用という三大作用があります。ファイトケミカルはセルロースという繊維で出来た膜に覆われていて、生野菜のままではこの膜が壊れにくく効率的に吸収できないのです。



スープダイエットの結果として体重が減った、体が軽くなった、などを実感できる人も多いのですが、自分では感じない部分でも体質の変化は起きています。生野菜や野菜ジュースで摂取しても上手く吸収されないファイトケミカルも、煮込んでスープにすると膜が壊れてスープに染み出し、多くのファイトケミカルを摂取することができます。これこそが、短期集中型スープダイエットは痩せるためだけでなく、体を健康にするためにも有効な方法であるというひとつの理由です。



短期集中型スープダイエットでは、1週間の食事の主役をスープにして炭水化物や糖分を減らすことで、太る原因であるカロリーを減らすことが第一の目的となります。私たちの体では絶えず活性酸素が発生しているので、野菜のファイトケミカルを効率的に吸収してこの活性酸素と戦ってもらいたいところです。しかしこのファイトケミカル、野菜ならどんな食べ方をしても体に吸収できるかと言うと、そうではありません。



ファイトケミカルは、植物に含まれる香りや苦味、色などの物質のことで、ポリフェノールやフラボノイドなどがそれに含まれます。また摂取カロリーを減らすためだけに野菜のスープを食べるのではなく、野菜に含まれるファイトケミカルを効率的に摂取できるというのも、スープダイエットの特徴です。





クリスマス レシピ サラダ - So-net ブログ検索

短期集中型ファイトケミカルの働き(その2)2009年06月22日11時54分 ... 【グローブの最新バージョン】【クリスマスプレゼント|X'masギフト】グローブファイトの正規品 ... ファイトケミカル ... 夕食をスープとサラダだけに ...

http://so-net.ne.jp/search/blog/



スープダイエットの基礎知識

当サイトでは、スープダイエットについての情報を提供しています。短期集中7日間、健康増進型のレシピ、食事改善型のレシピなど。 ... 短期集中型原料となる野菜のパワー. 短期集中型ファイトケミカルの働き. 短期集中型注意事項 ...

http://to.qee.jp/



j-j.jugem.jp/?month=200706

回答集だけでなく解説ビデオがつきますので、 ... ロズマリン酸は、植物性由来の化学物質(ファイトケミカル)で、 ... はファイトケミカルと呼ばれ、抗酸化作用や免疫力を高める働き. があります。 ビタミンCやビタミンE ...

http://www.jaha.com/axis/



コロナバン サバンナ RX-7 アンフィニ III

... 案内 リンク 集 お 問い合わせ この 、 の 最新 サイト 必要 が は です 。 こちら し から て 下さい ダウンロード 。 は 制作 インターネット オール ホームページ バイク用品 ホーム ワークス フォーム 安全 ...

http://nero.s273.xrea.com/1/



ダイエットカロリーコントロールの秘密: 2007年06月 アーカイブ

... 活性 含み 高まり ソーラストーンスパ 言い ストレス 酸性 肌 そして 金剛 熱源 着 日々 解毒 朝鮮半島 高く 定 電力 無い 活発 緊張 ミネラル 薬石 電圧 という 細胞 上 自宅 働き 機能 再発 等 重たい 多敷 ...

http://ycaloriecontrol.hyperalpha.com/2007/




エナメル靴のお手入れ情報

いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色々迷って買いました。 『B-Charge(ビーチャージ)』私のおすすめ! | HOME | 私のおすすめ! ビッグなリュックでいっぱい持ち歩ける。Viaggio4ポケット多機能BIGリュックサック良いよ!とっても。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |