2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ブックレビューを参考に、セイコー特殊時計開発物語―セイコープロフェッショナル・ウオッチに隠された特殊技術の秘密 (ワールド・ムック 763)を購入しました。

徳永 幾男の書かれた、セイコー特殊時計開発物語―セイコープロフェッショナル・ウオッチに隠された特殊技術の秘密 (ワールド・ムック 763)という本ですが、読みましたか?

こんな風に言うのはちょっと失礼かな?でも想像していたより面白いですよ。


これ、私の回りではあまり読んだ人がいなくって、どうしようか迷っていたんですけど


ブックレビューはその本を実際に読んだ人が書いているから、信頼できる情報って感じかな?

だから私は、ブックレビューを参考にして、購入を決めたんです。

今読んでいる、徳永 幾男の書かれた、セイコー特殊時計開発物語―セイコープロフェッショナル・ウオッチに隠された特殊技術の秘密 (ワールド・ムック 763)は、以下のように書かれていたりします。



待っていました
素晴らしい内容でした。

実用にこだわり、本当の性能を作り出す

セイコーの製品のよさが伝わってきました。

さすが!
仕事で海外に行くと、日本製品の
「凄さ」が、良?く分かります。
みんな日本製の物を見ると
「凄いっ!」「羨ましい!」「欲しい!」
……ベタ誉めをします。

車ならロールスロイスよりトヨタ。
カメラならライカよりニコン。
携帯もノキアよりソニー。
ロレックスは見向きもされないのに
セイコーの腕時計を着けていると、
「さすが日本人!」と言われます。

この本は、ある意味で
日本の製造技術の『歴史』と
それに携わる方々の『執念』を
ひしひしと感じる事が出来る
『良書』ではないでしょうか。



実際に読んだ人のいろんな感想だから、いっぱい参考にしましょ!

おすすめのサイト
きれいになる情報満載!Pureで綺麗に!


ダイエットのこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 大地の革 ウォッチバングル キット(レディース) ナチュラル、通販で買いました♪ | HOME | 【SK】宝石鑑別書付!プラチナPt900★綺麗!!天然アメジスト0.2ctピアスに、ひとめぼれ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |