2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

私のおすすめ! パワーストーン【83%OFF】恋愛・金運【レビューで980円】天然石選べるブレスレット Part1 ローズクォーツ クラック水晶 タイガーアイなど 10P24Nov09買っちゃった!

ではでは、、次はこれ紹介するね。


私は結構気に入っているけど。みなさんの好みにあうかな?紹介する時って


ちょっと緊張するんだよね。



あれは、何の雑誌だったかな、忘れちゃったけど、小さな記事で紹介されてたんだよね。


ほんとこっそりと載ってた(笑)、なので、たまたま見ちゃった感じなんだけど


一目ぼれ!って感じかな?




パワーストーン【83%OFF】恋愛・金運【レビューで980円】天然石選べるブレスレット Part1 ローズクォーツ クラック水晶 タイガーアイなど 10P24Nov09


パワーストーン【83%OFF】恋愛・金運【レビューで980円】天然石選べるブレスレット Part1 ローズクォーツ クラック水晶 タイガーアイなど 10P24Nov09




探している時って、ほんと見つかんないんだよね~。不思議なくらいに見つからない。


だけど別のものを買おうとしたネットショップで偶然見つけたりするんだよね。不思議だね。


ひょんな事からネットで見つけて、買いました。即買い、衝動買いしちゃった~





私のおすすめの商品の詳細はこちらです。







私の記事、いかがでしたか?ちょっと長かったかな? いずれにしても、読んでくれて、ほんとありがとう。もう少し記事書くけど、疲れてない?次にいくね♪





私あまり知らなかった プロテインでプリン!の事を、調べてみたんですよ。いろんな事わかりましたよ、たぶん同じように悩んでいる人いると思うので、書きますね。



お好みで牛乳や卵の分量を調整してみてください。☆卵 1個 ※M?L玉のものがいいと思います。茶色くなり始めたらすぐに火を止めて小さじ1杯のお湯を加えます。カップを取り出し、荒熱が取れたらラップをかけて冷蔵庫で冷やしてください。1.なべに砂糖と小さじ2杯の水を入れ、茶色くなるまでかき混ぜてください。また味も色々出ているのでお好みで試してみてください。



6.先ほどカラメルソースを入れておいた容器にプリンの材料を流しいれ、「5.」の鍋で加熱します。ふきんで包んだ鍋ぶたをかぶせプリンを蒸してください。 ただ味は少し淡白になるようです。5.鍋に深さ2センチくらい水を張り、ペーパータオルや蒸し器を設置してください。ダイエットをしていても甘いものは食べたいですよね!日ごろ頑張っているあなた、ここでプロテイン入りのプリンはいかがですか?今回は普通のプリンの材料にプロテインを加えたものでご紹介します。カラメルは固まりやすいので、鍋に放置したら大変です!2.別の鍋に牛乳を入れ、弱火で温めます。



沸騰させないようにゆっくり!ボウルに卵と砂糖を入れ、泡だて器でかき混ぜたら先ほど温めた牛乳に加えてよく混ぜます。1度では滑らかになりにくいので何度かやってみてください。<作り方>まずはカラメルを作りましょう。4.「3.」にプロテインを加えよくかき混ぜます。出来上がったカラメルソースはすぐにプリン容器に移してください。<材料> ※直径6?7cmのカップ3個分☆牛乳 120ml ※普通の牛乳を使用すればまろやかになりますが、少しでもカロリー  を抑えたい方は低脂肪乳や無脂肪乳を使用してもいいと思います。



茶色くなったらすぐに火を止めないと一気に焦げ付いてしまうので気をつけてくださいね。☆プロテインが入っている分、粉の分量が多いので少し固めなプリンになってしまいます。3.「2.」で温めたものを茶こしでこして滑らかにしてください。☆砂糖 大さじ2杯☆プロテイン 30g ※各メーカーより様々な種類のプロテインが販売されていますが、今回はダイエット効果をより高められる消化吸収の早いホエイプロテインを使います。この状態で約25分間蒸したら一旦火を止め、さらに10分ほどその状態で蒸したら出来上がり。





プリン

プリン型の内側にまんべんなくマーガリンを塗る。 カラメルソースを作る。 ... 160℃に熱したオーブンで25分ほど焼く。 竹串をさしてみてプリン液がついてこなければ焼き上がり。 ... プロテインはふるってから入れたほうが、なめらかな口当たりになる。 ...

http://www.h7.dion.ne.jp/~tsr/



プロテインの???な飲み方

プッチンプリン(グリコ)・・・ついに飲み物の域からはみ出したこのプロテインレビュー、まずはプリン。 ... 3つ・・・いや2つ!プリン2つで結構ですので別容器に移してプロテインと一緒にグチャグチャとかき混ぜてグイッと。 ...

http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/



プロテイン

でもプロテインには薬ではありません。 ... ホエイプロテインの中で1番安価なプロテイン。 ... バナナ・チョコレート・バニラ・ストロ・キャラメルプリン風味. 身体作りを基礎から始める若いアスリートは、とにかく十分な量のプロテイン ...

http://www.e-capty.net/



プロテインを安く!

そこで私は個人的に、上場一部の大豆の老舗でもある製造会社のプロテイン製造部門から製品を仕入れています。 ... 痛風の原因が尿酸であり、尿酸の原料がプリン体である。 だからプリン体を控える必要がある。 ...

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/kinniku/



プロテインマニア

プロテインマニアはプロテインに関する基礎知識から選び方、実体験レポート、雑学情報まであらゆる情報を集めた情報サイトです。 ... スキムミルクで複合型プロテイン. プロテインプリンの作り方. プロテイン蒸しケーキの作り方 ...

http://




腕時計の最新売れ筋情報 腕時計の最新売れ筋情報
にゅーすです。 どうぞ!

タワレコ新宿店に「海月姫」月海ちゃんと蔵ぴょんの等身大パネルが!
‎2010年12月11日‎
現在フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて好評放送中のTVアニメ「海月姫」(くらげひめ)と、タワーレコード新宿店のコラボ企画が再び展開中となっています! 先月より好評開催中の1話・2話の絵コンテ&台本展示に続き、タワレコエプロンを着用して満足そうな鯉淵蔵之介と、 ...

へ~ いろいろなことがあったんだね。 (^^ゞ 




「キューティーハニー」のセクシーがすき!

いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<UMOウモHUNTERハンターUGGアグMELISSAメリッサ取扱中【即納/予約販売】 コンバース【CONVERSE】紐なしスリッポン愛用有名人多数!Converse All Star オールスターNike Air JordanナイキエアジョーダンcrocsクロックスUMOウモHUNTERハンターレインブーツMIAミアも取扱中ですは、とても気に入ってます。 | HOME | 私のおすすめ! AXE 偏光オーバーグラス SG-602P-GM オーバーサングラス アックス スポーツ等あらゆるシーンに37%OFF良いよ!とっても。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |