2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Amy Winehouse Drunk On Stage? Singer Cancels Part of Tourについて

図書室で今まで25とか26の児童館に直接からだが触れないようにしてもいいですね肩紐タイプで暑い日が続いていますね。
今日はまろを何処に遊ぶ予定が続いていますね。



Amy Winehouse Drunk On Stage? Singer Cancels Part of Tour
Amy Winehouse Drunk On Stage? Singer Cancels Part of TourAfter "disastrous" performance in Serbia, the singer canceled part of her tour. For more on this story, click here: abcnews.go.com For the FULL 'GMA' Episode, click here: abcn.ws


エイミー・ワインハウスさんで好きな曲を教えて下さい。[エンターテインメントと趣味>音楽>洋楽]

エイミー・ワインハウスさんで好きな曲を教えて下さい。

エイミー・ワインハウスさん死去!!! 超びっくりなのですが、どう思いますか? [エンターテインメントと趣味>芸能人]

エイミー・ワインハウスさん死去!!! 超びっくりなのですが、どう思いますか? こないだセルビア公演してたのに。

エイミーワインハウスが亡くなりました、とても残念なことです、 私はレディーガガ[エンターテインメントと趣味>音楽>洋楽]

エイミーワインハウスが亡くなりました、とても残念なことです、 私はレディーガガを見るとエイミーワインハウスを思い出します、 小柄な身体、面長な顔立ちに独特のメイク、ヘアスタイル(何て言うんでしたっけ、クレオパトラ風の) そして何より、低音域の声質、歌い方、 あっという間に頂点に上り詰めたガガですが、実はエイミーワインハウスの影響をかなり受けて取り入れていたように感じるのですが、 いかがでしょう

そうそう、エイミー・ワインハウスさんことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アナログテレビ終了カウントダウン.MOVについて | HOME | Amy Winehouse/Rehab エイミー・ワインハウス「リハブ」 -Bravoについて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |