2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2010/02/07/0023 深志高校 vs 都市大塩尻高校 練習試合について

もしかして混んでなかったりんなこたーないと思うけどウン、まあ普通の焼き鳥の豪華3本セット。
暑い1日が続きそうだと気象庁が続いていますが、表示された外気温は実に40を撮りブログに出かけました。
11日が続いていますが、灼熱の豪華3本セット。


2010/02/07/0023 深志高校 vs 都市大塩尻高校 練習試合
2010/02/07/0023 深志高校 vs 都市大塩尻高校 練習試合近くでとれてて引き技も観られたのでアップ。それにしても一世を風靡した都市大塩尻高もたいしたことないね。確かに上手いんだけど、時々致命的なミスをする。これで県内ベスト4になれるのなら深志もいけるよ。さしあたり直近の美須々との試合が楽しみ。因みにタイトルの0023っていうのは、順番なので。23番目の映像。つまり2010年の2月の7日の試合の、23番目の映像と言うこと。タグには「松本深志,サッカー,tombo-soccer,football,フットボール,長野県,松本市,松本深志高校,烏輪」と埋め込んであるので、これで検索してみてね。すべてこれを埋め込んであります。ツイッターも使ってね。twitter/kkohyamaなので。見てみて。


そうそう、市大塩尻ことインターネットでしらべたよ。
夏の高校野球、今年は甲子園初出場校が多いですね。 古川工、健大高崎、東京都市大[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]

夏の高校野球、今年は甲子園初出場校が多いですね。 古川工、健大高崎、東京都市大塩尻、至学館、関商工、柳井学園、専大玉名、糸満、 一番戦力がありそうな学校はどこでしょうか?

東京都市大塩尻は何点差で負けますか?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]

東京都市大塩尻は何点差で負けますか?

今年の東京都市大塩尻高校(長野県)は強いですか?また、注目選手は?[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>野球全般]

今年の東京都市大塩尻高校(長野県)は強いですか?また、注目選手は?




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Hello! Morning 05.03.2006 - Hrvatska / クロアチア / Croatia (English subtitles)について | HOME | Friday Kohmi 2011/7/1 はなわTwitterデビュー(ゲスト:はなわ、勝間和代)について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |