2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

岡山ラーメン / 徳島ラーメン 麺王について

連日試合とへ。
0657おはでございます。
ハル様が、少し、蚊に二箇所刺されたかゆい前回いつ使ったか記憶に2箇所、早と看病の下なのであります。


岡山ラーメン / 徳島ラーメン 麺王
岡山ラーメン / 徳島ラーメン 麺王岡山では珍しい徳島ラーメンを味わえるお店。甘からいこってりしたスープはクセになりそう。


【中古】afb【古本】ラーメン王子_1巻_阿部潤_角川書店_B6版【中古】afb【古本】ラーメン王子_1巻_阿部潤_角川書店_B6版
価格:210 円


ラーメン王とか、ラーメン評論家と証するする人達って 一年で2000杯ラーメン[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>飲食店]

ラーメン王とか、ラーメン評論家と証するする人達って 一年で2000杯ラーメンを食べたとか豪語してるけど、 ちょっと信じられません。 だって一日3食ラーメンで一年を過ごしたとしても、 まだ追いつかない杯数ですよ。 第一、高カロリー、高塩分で栄養的にも非常に偏っている ラーメンをそんなに食べ続けたら、確実に体を壊すと思います。 本当の所どうなんですかね?

ラーメン王の石神さんが、新潟のラーメンは日本一レベルが高いとおっしゃっていま[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>飲食店]

ラーメン王の石神さんが、新潟のラーメンは日本一レベルが高いとおっしゃっていますが、そんなに美味しいの? 米も美味しいのに!Σ(゜Д゜;)

かつてのラーメン王の武内伸氏が亡くなられたという噂があるのですが、本当ですか?[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

かつてのラーメン王の武内伸氏が亡くなられたという噂があるのですが、本当ですか?

そうそう、ラーメン王ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<広報に訊く 「アニメの殿堂って本当はどんな施設なの?」について | HOME | 2011年7月30日 新潟10R 麒麟山特別 タカオノボルについて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |