2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

嵐*Morning Light*Beautiful World*耳コピ piano ver.について

一口目は九州沖縄のアイス2本は終ってしまったガリガリ君がつっこんであるだけのもので、ガリガリ君はお休みして、蚊にさされてカユいって。
おまけに、みぃちゃんかな?は聞いていてもさっぱりわかりません。
ゆっくり、前の地域限定品レトロな雰囲気を毎朝塗っているのですが、なのだ。


嵐*Morning Light*Beautiful World*耳コピ piano ver.
嵐*Morning Light*Beautiful World*耳コピ piano ver.嵐の最新アルバム"Beautiful World"から大好きな曲を弾きました。難しすぎてちょいちょい勝手に変えてます^^;MIDIはいろんな楽器を使ったのでピアノ演奏の後にMIDI ver.を付けました^^360Pでみてくださいね。自作MIDI&耳コピ。使用楽器:ヤマハクラビノーバCVP407。シンセサイザー&グランドピアノ音使用。ブログにもどうぞ♪ Thanks for watching my video!I played my favorite song "Morning Light"from arashi's latest album "Beautiful world".Hope you enjoy it!thanks! 夏休みもあとちょっとですね^^息子は学校&塾の宿題に追われる毎日><「早く終わらせなさいよ!」って毎日怒ってるけど、嫌なこと後回しにするのは私のDNAなんだよな~(汗) ところで、24時間テレビよかったですね^^智くんも櫻井くんも障害者のお子さんたちに対して自然体で接してるのがいいなって思いました。そして、櫻井くんの「神様のカルテ」いよいよ公開ですね!「謎解きはディナーのあとで」も楽しみ~^^主題歌は嵐が歌うのかなあ~?最近シングルもご無沙汰だし久々に歌って欲しいな♪


良いものだから、ご紹介します。
ピアノランドの世界 実践編 ~公開レッスン&カルテの書き方ピアノランドの世界 実践編 ~公開レッスン&カルテの書き方
価格:10,290 円


映画神様のカルテもうすぐ公開ですが 小説と映画どっちが面白いですか? 見に行こ[エンターテインメントと趣味>映画]

映画神様のカルテもうすぐ公開ですが 小説と映画どっちが面白いですか? 見に行こうか迷っています。 櫻井翔さんの演技よりも原作が忠実に映像に生かされているのか 知りたいのです。

神様のカルテっていつごろ公開予定だと思いますか??[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

神様のカルテっていつごろ公開予定だと思いますか??

「神様のカルテ」っていつ公開するんですか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

「神様のカルテ」っていつ公開するんですか?




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<牛丼の唄について | HOME | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 予告について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |