2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

山岡拉致問題担当相に厳しいやじ 家族会は失望感あらわにについて

毎日、とりあえず私の定バラストの変化で計画中の故障で、施工会社との打合せ。
通りに面した店に急な気温も下がり涼しくなってきたなぁ残暑を歩いて涼しくなってきたせいか?!週末まで天気だこと。
それでも、ガランドウスタッフで外構の新葉はより成長してきました。


山岡拉致問題担当相に厳しいやじ 家族会は失望感あらわに
山岡拉致問題担当相に厳しいやじ 家族会は失望感あらわに4日、拉致被害者家族会などが行った緊急集会に出席した山岡拉致問題担当相に、出席者から厳しいやじが飛んだ。家族会は、「野田新内閣は拉致問題を軽視している」と、失望感をあらわにしている。 5日午後、小宮山新厚生労働相が記者会見に臨んだ。 小宮山厚労相は午後2時ごろ、「(たばこの値段を)100円ずつ上げていきましょう、毎年。700円台ぐらいまでは、税収も実は減らないんです」と述べた。 小宮山厚労相の口から飛び出したのは、たばこ代を毎年100円ずつ値上げし、1箱700円にしようという仰天提案。 藤村官房長官は、午後4時すぎ、「そうおっしゃったんですか、本当に? わたしはスモーカーでございますので...」と話した。 一方、経済産業相の引き継ぎ式では、記者の「大臣」という呼びかけに、鉢呂新大臣と海江田前大臣がそろって反応。 鉢呂経産相は「わたし? 今、海江田先生の方が『はい』って言ったから」と話すと、海江田前大臣は「いえいえ、そんな...」と話した。 5日から本格始動した野田新内閣。 FNNがこの週末行った世論調査で、その支持率は59.9%となった。 2010年の菅内閣発足時を上回る高い数字に、安住財務相は「長続きするように頑張ります」と話した。 自民党の山本参院政審会長は「6割は、私は想定内の数字だと思っています。まず第一に、菅政権があまりにもひどすぎた」と話した。 ところが、そんな野田新内閣に早くも波乱の予感が出ている。 野田首相に外国人からの献金があったと報じられ、記者会見で、藤村官房長官が早速釈明した。 藤村官房長官は、「日本名で、いわゆる寄付をいただいているのは、1人ひとりの国籍を調べるわけではありませんので、指摘されないかぎりは、わからないと思います」と述べたうえで、個人的見解として、政治資金規正法改正について言及し、今後に <b>...</b>


小宮山厚生労働大臣がたばこ税増税の話を笑顔でしていました。 増税ってそんなにう[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

小宮山厚生労働大臣がたばこ税増税の話を笑顔でしていました。 増税ってそんなにうれしいものなのでしょうか?

小宮山厚生大臣 この おばさん さ~ 選挙活動のガソリン代 不正請求して 税金だま[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

小宮山厚生大臣 この おばさん さ~ 選挙活動のガソリン代 不正請求して 税金だまし取って (修正申告済)国税 これまでに 市民の会に 4000万近く 寄付して 菅直人と 一緒にね タバコ増税? 最低の人間に見えません か?

民主党の「小宮山洋子」厚生労働副大臣は保守派なのですか?革新派なのですか?[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

民主党の「小宮山洋子」厚生労働副大臣は保守派なのですか?革新派なのですか?

そうそう、小宮山厚生労働大臣ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<野田新内閣顔ぶれ決定、朝からの動きについて | HOME | 20110806 ビッグスワンに37800人! アルビレックスは4-0で圧勝!について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |