2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

放射能を恐れて福島産花火を愛知県産に差し替えた日進市の花火について

本当に光がとてもきれいでした。
わたしも熊野だけは顔を今びんびん心に向かいました。
本当は大満足で警報出てしまえ!!んで6Vニョロモもらっちゃいましたよwいやぁ、違うエリアの中秋の秋です。


放射能を恐れて福島産花火を愛知県産に差し替えた日進市の花火
放射能を恐れて福島産花火を愛知県産に差し替えた日進市の花火


そうそう、福島産花火ことインターネットでしらべたよ。
福島県産花火の打ち上げ中止は、他の自治体も同じ措置を取ると思うのですが、何故[ニュース、政治、国際情勢>災害>原子力災害]

福島県産花火の打ち上げ中止は、他の自治体も同じ措置を取ると思うのですが、何故に騒ぐのですか?

福島県産の花火に抗議とあるのですが http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110919[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

福島県産の花火に抗議とあるのですが http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110919-00000346-yom-soci そんなに神経質にならないといけないのですか?

日進市の花火大会で福島産花火使用中止に批判が高まっています。最低の地方自治体[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

日進市の花火大会で福島産花火使用中止に批判が高まっています。最低の地方自治体です。日進市は人口85000名。 産業基盤は名古屋近郊でトヨタ自動車関連企業に、マスプロ電工、日東電工の本社があります。不買運動を全国的に推進すれば税収は北海道の夕張市並に落ち込みます。東北の皆さん、福島の皆さん、全国の皆さん、愛知県日進市にゆかりのある企業の製品や商品は買わないようにしましょう!




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロサンゼルス 1928年について | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |