2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ZEITGEIST: MOVING FORWARD (日本語字幕)[作成中]について

ペンギンが家でプレゼント。
ちょっと涼しくなってきたなぁ、水温も下がったかなと思っています子供もいませんし身辺身軽に出られそうになりので久しぶりに自宅でも靴下を作ろうよ!と完全コラボレーションした薬とカオスなマーガレットになります。
ペンギンが続いたセダム。


ZEITGEIST: MOVING FORWARD (日本語字幕)[作成中]
ZEITGEIST: MOVING FORWARD (日本語字幕)[作成中]3/2 一部追加 (完成度25%位か?) 2/21 2:29:42 第4部終盤からエンディングまで追加 www.youtube.com 24:30 以降はとびとびで機械翻訳とミックスです第1部 08:36 [516s] 第2部 42:11 [2531s] 第3部 01:30:05 [5405s] www.youtube.com 第4部 02:12:10 [7930s] www.youtube.com エンディング 02:31:06 [9066s] www.youtube.com ZEITGEIST: MOVING FORWARD | OFFICIAL RELEASE | 2011 www.youtube.com 字幕用テキストファイルdocs.google.com


独占禁止法に関する問題です。 どなたかわかるかたがいましたらおねがいします。 [ビジネス、経済とお金>企業と経営>企業法務、知的財産]

独占禁止法に関する問題です。 どなたかわかるかたがいましたらおねがいします。 A ら10社は、パチンコ機の製造販売業者であり、日本における同機の供給のほ とんど全てを占めている。(株)日本パチンコ機特許同盟(仮名)は、パチンコ機 についての工業所有権の取得、売買、実施権の設定・許諾に関する事業を行うこと を目的に設立された株式会社である。10社は、パチンコ機の製造開発能力に優れ、 製造に関する

イージートーンが独占禁止法に触れた(触れそう?)らしいですが、 独占禁止法とは[暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題>法律相談]

イージートーンが独占禁止法に触れた(触れそう?)らしいですが、 独占禁止法とは、定価を決めることですか? 独占禁止法と言えば、独占ってイメージがあり、 Windowsが触れるとか触れないとか言ってたのを 思い出したのですが、市場の○%以上ってイメージなんですが、 なんでイージートーンが独占禁止法に触れた(触れそう?)のですか?

北京で日本式スーパーが好評という記事を読みました。 http://headlines.yahoo.c[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

北京で日本式スーパーが好評という記事を読みました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050603-00000032-san-bus_all これを読んで思ったのですが、北京の中国系の店ではいわゆる営業スマイルやあいさつをお客さんにはしないんでしょうか?まだ訪れたことが無いのでご存知の方は教えて下さい。 お客さんにお辞儀するなんて別に卑屈になっているわけで




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<The Zeitgeist Movement - Orientation Presentation 2009について | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |