2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

そして、バッテリーが… ガ-(゜Д゜;)-ン!

おはようございま~す。
昨日の出張の帰りの事です。
帰りの新幹線の中で、出張の報告書をまとめたかったので、座席の指定で、電源付きをお願いしました。
しか~し!
座席に座ってびっくり!
「なんかコンセントの形が違う?」
バッテリーを気にしながら、報告書を作っていたのですが、名古屋を過ぎた辺りで、
ガ-(゜Д゜;)-ン!
画面が真っ暗になり、二度と立ち上がる事はありませんでした。
(@_@)「ほっ!報告書が~」
家に帰ってから、見たけど、セーブして無かったので、跡形もなかったです。(>_<)
帰ってから、お父さんに聞いてわかったのですが、時々変なコンセントがあるみたいですね。
結局、報告書は家で再作成しました。

それでは!OLめぐちゃん行ってきます!
(*^-')ノ
いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おおぼけ | HOME | そして、バッテリーが… ガ-(゜Д゜;)-ン!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |