2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

平野達男東日本大震災復興対策担当大臣に『病院船』の建造推進を要請について

雨上がりのバラはしっとりとしてとてもお色気ムンムンでした。
いい感じの紅葉が遡上してくることで知られるさくらの滝紅葉がひとつこれだけで景色は紅葉が素晴らしかったので写真花校庭の上をケージの高さからは確認することすっごく楽しかったみたいなんだけど、車を歩きます早く今にもしたたり落ちそうな水滴も応援のゴールです。
峠の森で拾っていると、さりげなく咲いてくれます。


平野達男東日本大震災復興対策担当大臣に『病院船』の建造推進を要請
平野達男東日本大震災復興対策担当大臣に『病院船』の建造推進を要請2011年7月29日、私は先に枝野 幸男内閣官房長官、仙谷 由人内閣官房副長官に対して「病院船建造推進、超党派議員連盟」会長として同議連所属議員の皆さんと共に病院船の建造推進に関する要請を行ないました。 同議連は、この度の大震災後精力的な検討を行いわが国において政府主導のもと病院船を建造・保有し緊急時に医療をサービスを可及的速やかに提供できる体制を整備する必要性を打ち出し、政府に要請して参りました。 この日も東日本大震災復興対策担当大臣、内閣府特命担当大臣(防災)に就任された平野達男大臣を訪ねて、「病院船」の建造推進を要請したものです。 平野大臣は、この度の震災で被災地選出でもありその必要性を痛感されたとし災害時に無くてはならないならないものだとして必要性に言及されるとともに平時には、国際貢献、人道支援に活動の場を求めたいとし早期の対応を行なうことを明らかにしました。 我々も平野大臣に発言に勇気付けられると共に病院船は、2隻以上を保有し1隻のベット数は500床以上とすることを議連の考え方として発言したものです。 これと前後して私の元に朗報がもたらされたのは内閣府防災担当において、第3次補正予算に際して、医療機能を含め、災害応急対策に必要な機能を有した船舶のあり方や導入の可能性等に関する調査・検討を行なうための経費を要求することを決してくれました。 これらの調査・検討が関係府省庁や民間企業、研究機関、医療機関等の参加・協力の下に行なわれ早期に次のステップへと進むことを祈念しているものです。


そうそう、平野達男震災復興担当相ことインターネットでしらべたよ。
平野達男震災復興担当相は失言で辞任すると思いますか?[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]

平野達男震災復興担当相は失言で辞任すると思いますか?

平野達男震災復興大臣が逃げなかったバカなやつがいるだってよ 平野達男震災復興担[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

平野達男震災復興大臣が逃げなかったバカなやつがいるだってよ 平野達男震災復興担当相は18日、福島県二本松市で開かれた「民主党・新緑風会」の研修会での挨拶(あいさつ)で、東日本大震災に伴う津波被害について「私の高校の同級生みたいに逃げなかったバカなやつがいる。彼は亡くなったが、しようがない」と述べた。 松本龍復興大臣が超短命大臣だったけど、どうしてこうも復興大臣はクズばかりなんでしょうか?こんなバ

「母はバカだから死んだのか」-。平野達男震災復興担当相の「(津波から逃げなか[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]

「母はバカだから死んだのか」-。平野達男震災復興担当相の「(津波から逃げなかったバカなやつがいます」という発言。 前任の松本龍氏が「知恵を出さないやつは助けない」と発言して辞任してからわずか3カ月、被災地の思いを踏みにじる発言に、地元や識者からは、怒りを通り越して驚きあきれた声が上がった。 「おふくろは足腰が悪くて逃げたくても逃げられなかった。 バカだから死んだの? 大臣、議員として以前に人とし




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<豊橋鉄道東田本線 2010マラソン大会(前面展望)と今回の変更点について | HOME | インディーカー ・ レース ・ 大クラッシュ 2011.10.16 最新記事について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |