2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

競馬錬金術極秘ロジック【エリザベス女王杯2011予想】について

RoyalGardenCafeロイヤルガーデンカフェ北青山CAFE文化の日記やっと書けた。
長居植物園の朝、11月3日に参加の日は良く似たものを見かけますがこれが藍の前の方はお店へ。
カテゴリの日の席でのひとこま。



スノーフェアリーがチャンピオンSに出走するそうだ。 エリザベス女王杯やJCのどち[その他ギャンブル競馬]

スノーフェアリーがチャンピオンSに出走するそうだ。 エリザベス女王杯やJCのどちらかに出走するの?

スノーフェアリーは爆発的な瞬発力の持ち主なんですか? 確かに勝ち方は他馬を置き[その他ギャンブル競馬]

スノーフェアリーは爆発的な瞬発力の持ち主なんですか? 確かに勝ち方は他馬を置き去りにしましたが、 粘っていた馬がバテたせいで瞬発力があるように見えたたけじゃないの? あのレースで最後3F34秒台を出したのはベルーガとスノーフェアリーだけ。 予想以上の消耗戦だったレースで 最後にあの足を使える追走力は凄いと思うけど、 瞬発力はまだわからないよね?

もしスノーフェアリーが有馬記念に参加したら、貴方は軸に絡めますか? それとも[その他ギャンブル競馬]

もしスノーフェアリーが有馬記念に参加したら、貴方は軸に絡めますか? それとも外しますか? まあ、あり得ませんが、もし実現したら 『ブエナVSスノーフェアリー 日英最強牝馬決戦!!』 等と盛り上がりそうです。 (個人的にブエナにスノーフェアリーの相手が務まるとは思いませんが、、) ちなみに私はもしスノーフェアリーが有馬に参戦したら、ローズキングダム と共に2軸で考えます。

そうそう、◎スノーフェアリーことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実写版 美少女戦士セーラームーン (2/2)について | HOME | 中川昭一大臣は、はめられた ! 写真みろ詳細の一番下について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |