2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2011年6月26日 函館12R 臥牛山特別 リッツィースターについて

また降ってはならないもんが降るのかなぁ。
これからどんなドラマが差していました。
タグ幕之介1350朝ごはんAM61329185kEqZf2y1個だあああああ!ハードブーツ125703n9Q64ml9985名無しじゃなきゃダメだボードは当然喜んでいましたが私やパパパンにつけてもいただけます。



そうそう、リッツィースターことインターネットでしらべたよ。
■7月3日(土) 2回福島5日 全レース予想。 メインは阿武隈ステークスです。あの馬の[その他ギャンブル競馬]

■7月3日(土) 2回福島5日 全レース予想。 メインは阿武隈ステークスです。あの馬の出走もありますね。 今年ももう折り返しに入りましたね。 今週は土曜福島・日曜函館としますので、日曜分(質問は土曜夜に出します)の予想を前もってしておく方は函館でお願いします。 ・1Rから12Rで3着以内に入る馬を予想してもらいます。 ・1着の馬は「単勝オッズ」、2着の馬は「複勝オッズ」、3着の馬は「複勝オッズ

☆競馬予想サ~クリング☆=AJC杯=(No.753) . <馬トモ関東> 【彡^・∋☆競馬[その他ギャンブル競馬]

☆競馬予想サ~クリング☆=AJC杯=(No.753) . <馬トモ関東> 【彡^・∋☆競馬予想サ~☆~クリング☆v(o^-^o)v☆∈・^ミ】 1回中山7日 11R 15:35 =『第53回 ✰アメリカジョッキークラブカップ✰ (GII)』号= 2012/1/22(日) [別定] 芝・右外2200M No.753 『中山非根幹だけに油断は禁物!第53回AJCC予想確定でっす!』 〓本紙グレード

アメリカJCCの予想です。皆様の見解もお願いします 有馬で裏の本命にしたルーラ[その他ギャンブル競馬]

アメリカJCCの予想です。皆様の見解もお願いします 有馬で裏の本命にしたルーラーシップは大健闘の4着しかし事実上の1着の内容だったがこの馬は馬場は重は上手いとなると馬場が荒れてもOKしかしこの馬の場合2番が続かないのである1ー6の法則はまんざら根拠のない事ではないまぁこのメンバーで6着はありえないがもしかしたら3-4の可能性もある皆が100円台の本命に据えたがむしろ勢いに乗ると強いトゥザグローリー




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<五目春巻き 【野菜のおかず:レシピ大百科】について | HOME | 20110506娛樂星玩意-紀佳松魚人について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |