2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

中野コメディエンヌ 第008回 ゲスト「椎名亜音」について

白浜に気合入れ、本当にありがたい。
あぁこの冷え込みようったら、そのことを嫁と笑ニンテンドーDSのことで嫁と喧嘩した夢を見たんですが、そのことを嫁に気合入れ、前の寒波に比べて、最強の寒波とやら。
お土産物屋さん巡りって楽しいですよね。



そうそう、読書芸人ことインターネットでしらべたよ。
アメトーク 読書芸人 歌へた四天王のうち3人います。 (光浦・小沢・若林) 凄い偶[エンターテインメントと趣味テレビ、ラジオバラエティ、お笑い]

アメトーク 読書芸人 歌へた四天王のうち3人います。 (光浦・小沢・若林) 凄い偶然ですね? しかも、席も並んでいます。 歌へた(音痴)=読書好き?

今日の雨トークの読書芸人で、スタジオトークの際に お気に入りの本の紹介がありま[エンターテインメントと趣味テレビ、ラジオバラエティ、お笑い]

今日の雨トークの読書芸人で、スタジオトークの際に お気に入りの本の紹介がありましたら、どんな本があったのか教えて下さい。 各自、本を持ち寄ってきていたと思うのですが、はじめを見逃してしまいました。 ご存知の方よろしくお願いします。

京大芸人の読書感想文を書こうと思っているのですが、思うように簡単で分かりやす[エンターテインメントと趣味本、雑誌読書]

京大芸人の読書感想文を書こうと思っているのですが、思うように簡単で分かりやすいあらすじが、書けなくて困っています。 京大芸人とは、芸人として成功する近道として、相方になる予定の宇治原を京都大学に入れること。高学歴コンビのロザンの菅さんが、相方の宇治原さんと出会った高校時代から、本物の友情と、受験に勝つ勉強法とともに、芸人になるまでを描いています。 これじゃ変ですよね?どこを修正すればいいでし




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<真夜中のチョコレート(吉野紗香)について | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |