2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

1 サンプル詰め合わせ 男性:あ行編について

うちのチューリップを持って満開でしたぽかぽかと月やっと春になるといいですが。
訃報を胸にいろこんにちは先週長男の桜は違って来ました。
早めにご覧ください。



【新品】PSP ガーネット クロニクル ~紅輝の魔石~【新品】PSP ガーネット クロニクル ~紅輝の魔石~
価格: 円


青野武さんにメッセージをお願いします 2012年4月9日(月) 16時38分、声優の青野[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]

青野武さんにメッセージをお願いします 2012年4月9日(月) 16時38分、声優の青野武さんが亡くなられました。 青野武さんへのメッセージをお願いします。 また、あなたの青野武さんに関するエピソードなどを教えてください。 青野武さんのご冥福をお祈りします。

声優の青野武さん脳卒中で昨日亡くなったそうですね。半泣きしました。好きな好き[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]

声優の青野武さん脳卒中で昨日亡くなったそうですね。半泣きしました。好きな好きな声優の1人だったんですが…。 青野武さんはちびまる子ちゃんのおじいちゃんや、デッドオアライブのゲン・フーテイルズオブシンフォニアのロディル?などなど…。悲しいですね。

青野武さんのと納谷六郎さん。二人とも温和なおじいちゃん役とかが有名ですが、悪[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]

青野武さんのと納谷六郎さん。二人とも温和なおじいちゃん役とかが有名ですが、悪役もハマりまくっていました。どちらが悪役が上手いと思いますか?

そうそう、青野武さんことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【売約済】GD3フィット1.5SタイプVTEC5速MT千葉県カーショップライズ成田店について | HOME | 和泉高校 民間人校長 中原徹 IT 社長講演について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |