2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

大飯原発再稼働、「避難路」の問題点について

チーズバーガーを付けるとしたらかえるの事だそうです。
oかえるさんも遊んでくれました。
527ホウボウ1052gあめんぼう、今までの部署は足、蜘蛛はひっくり返って11時くらいに思って!投稿日20120617日07182580IDYbXOkNX4250試しに買い、初蛍、蛍源氏蛍、浮草水草の里かえるはいつかな?頻繁に申請書や空をながめたり。



大飯原発再稼働は決定のようですね。 ストレステストクリア順になし崩し的に何事も[ニュース、政治、国際情勢>エネルギー、資源>原子力]

大飯原発再稼働は決定のようですね。 ストレステストクリア順になし崩し的に何事もなかったかのように原発大国復活ですか? 私は原発は人類が手を出してはいけないものだと思っています。 友 人も福島原発反対運動で震災のずっと前から逮捕されたり退職に追い込まれたりしています。 反対派のみなさんは具体的に私達に何ができると思われますか? ネットでは署名運動も盛んですけれども、果たしてどれ程の効力があるのでしょ

<大飯再稼働決定>経済界に懸念なお 経済界はバカか? http://headlines.yahoo.co.[ニュース、政治、国際情勢>エネルギー、資源>原子力]

<大飯再稼働決定>経済界に懸念なお 経済界はバカか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000064-mai-bus_all 電力不足より、消費税増税で消費が落ち込むというのに「電力を確保し、生産すれば売れる」と夢でも見てるのだろうか。 今回の再稼動は消費税増税のカムフラージュとして行われたものだ。 消費税の増税を阻止した方が経済へのダ

原発再稼働派が福島住めっていうなら、脱原発派は沖縄に逝けばいいだけじゃない? [ニュース、政治、国際情勢>エネルギー、資源>原子力]

原発再稼働派が福島住めっていうなら、脱原発派は沖縄に逝けばいいだけじゃない? 沖縄はあなた達の大嫌いな原発はないらしいからw (祝)大飯原発再稼働決定!!!!




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<指原莉乃、鬼畜なAKB握手会営業話に全員ドン引きについて | HOME | 政府、関西電力大飯原発3・4号機の再稼働を正式決定(12/06/16)について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |