2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

(全録)山本美香さん最後の取材映像(ジャパンプレス提供)(12/08/22)について

やんちゃやと思いませんか!?最後に止まった蚊にダダに無いもんね。
うん、かゆい。
早乙女利駆の顔をしました。



銃撃は「一瞬の出来事」=同僚、最高のパートナー失ったと絶句―シリア邦人記者死[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

銃撃は「一瞬の出来事」=同僚、最高のパートナー失ったと絶句―シリア邦人記者死亡 シリア北部アレッポで死亡したジャーナリスト山本美香さん(45)の同僚 佐藤和孝さん(56)は21日夜、滞在先のトルコ南部キリスで時事通信などの取材に応じ 山本さんが命を落とした戦闘の様子を語った 「銃が乱射されており、一瞬の判断だった」といい 山本さんを守れなかったことを悔やんだ 二人は15年近く事実婚を続け

シリア政府軍が首都での戦闘に勝利宣言、アレッポも一部奪還か シリアのアサド政権[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

シリア政府軍が首都での戦闘に勝利宣言、アレッポも一部奪還か シリアのアサド政権は29日、首都ダマスカスでの反体制派との戦闘に勝利したと宣言した 政府軍は30日にも、激戦が続いていた 北部の最大都市アレッポの一部地域も奪還したと明らかにした 情報が錯綜してますね 皆さんはどう思いますか?

ジャーナリストの山本美香さんは 戦場カメラマンの渡部陽一より高く評価されてます[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

ジャーナリストの山本美香さんは 戦場カメラマンの渡部陽一より高く評価されてますか? 同じくらいですか? 実績があるのはどっちですか? 夕刊フジ参照 ↓ シリア取材中の山本美香さん殺害される! キャスターでも活躍 2012.08.21 シリア北部のアレッポで取材中の日本人女性ジャーナリスト、山本美香さん(45)が死亡したことが21日、分かった。外務省が同日、在トルコ日本大使館を通じて身元

そうそう、シリア北部アレッポことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<Part 05 - Moby Dick Audiobook by Herman Melville (Chs 051-063)について | HOME | 山本さんが撃たれる瞬間まで撮影していた最後の映像について>>

この記事のコメント

ジャーナリストを標的にした政府軍の狙い撃ちだったようですね。
シリア情勢を国外に知られたくなかったのでしょう。
これは明らかに犯罪なので、日本政府は毅然とした対応をするべきです。
2012-08-25 Sat 18:24 | URL | 俊樹 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |