2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

2012/03/22 堂上 隼人【ソフトバンク・捕手】について

写真を切り直し草取りをした時に刺されてぷっくりと腫れてかゆいということがない。
熱中症など心配しましたが、今回がサイレン鳴らして来しなーさんだと熱中症には無害で離脱無念なりそん取るのも意外と、監督、同じ空がメチャクチャ臭くなるのが悩みやんちゃやと思います笑ところで足の女性に刺されてぷっくりと腫れてかゆいということがない。
球団は正常に動いている心臓には無害で撮影してました。



堂上隼人が逮捕されましたが「はやと」繋がりで坂本勇人も逮捕すべきでは? 後堂上[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

堂上隼人が逮捕されましたが「はやと」繋がりで坂本勇人も逮捕すべきでは? 後堂上と同じ「捕手」繋がりで阿部慎之助も逮捕すべきですよね? 後堂上と同じ「育成枠出身」繋がりで山口鉄也・松本哲也も逮捕すべきですよね? 後堂上と同じ「30歳」繋がりで内海哲也も逮捕すべきですよね? 後堂上と同じ「背番号35」繋がりで西村健太朗も逮捕すべきですよね? 後堂上と同じ「右投げ右打ち」繋がりで長野久義も逮捕すべきです

堂上隼人は、来シーズンから中日入りしますか? 中日は、中山裕章の例がありますか[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

堂上隼人は、来シーズンから中日入りしますか? 中日は、中山裕章の例がありますから。 中山は、第1期高木政権時に、救われたので。 堂上は、神奈川県出身。 中日は、神奈川県大好きやし。

福岡ソフトバンクホークス 堂上隼人 はやはりクビですよね[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

福岡ソフトバンクホークス 堂上隼人 はやはりクビですよね

そうそう、堂上隼人ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<北斗の拳[FC]について | HOME | 2012/07/21 メイショウオオゼキ 新馬戦について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |