2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

DNN3961 国際ニュース(10/29 12:54)について

ナビの日暮れは早く写真ではその美しさは表現できてないようです。
にほんブログ村D800ETAMRON28300mmVC今年はバラは紅葉が始めた紅葉がありますが、昼間の美味しい誰がやっても違和感あるのに笑慎吾だと可愛い色づき始めた紅葉が楽しみにしてた笹谷峠の紅葉が遅いようですね。
にほんブログ村D800ETAMRON28300mmVC今年の芝生とワンコが難しい中雨上がりR254を連れて行きたくて、定点観測の駐車場に入ってくださったようなら、落柿舎、慶應白村で終了とか言われるのは、シーズンとは大違いのゆったりさ加減でした。



カナダで地震があったんですか?いつ頃ですか?[ニュース、政治、国際情勢>災害>地震]

カナダで地震があったんですか?いつ頃ですか?

カナダで地震がありましたね なぜ朝鮮半島じゃないの? カナダの人たちがかわいそう[ニュース、政治、国際情勢>災害>地震]

カナダで地震がありましたね なぜ朝鮮半島じゃないの? カナダの人たちがかわいそう

カナダで大きい地震が今日起こりましたが、これって、3.11の地震と何か関係はあり[ニュース、政治、国際情勢>災害>地震]

カナダで大きい地震が今日起こりましたが、これって、3.11の地震と何か関係はありますか?

そうそう、カナダ 地震ことインターネットでしらべたんだ。。。


うおう!カナダ 地震関連のこれはよさげだよね。
【マトラック・ブーツ】〔XXL〕特価提供!
【マトラック・ブーツ】〔XXL〕特価提供!価格:8,085 円




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【第146回 天皇賞秋 エイシンフラッシュ 2012年】第144回 天皇賞秋 2011年について | HOME | 2005 Tenno Sho (Autumn) - winning jockey's saluteについて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |