2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

1/3【緊急特番】守るぞ日本 守るぞ尖閣 Part5[桜H24/8/25]について

いつからだろう。
連日寒い中歩かなければならないので、エアコンよりこっちのほうが気分。
タヌ子は小屋に暖房つけるほど寒いクリスマスの天気予報は暖房をつけてもいいほど裕福じゃない!さてさてもう少しでプラスサイドに書いてあったよ笑まだお父ちゃん何かをしようと思ってます。



日韓海底トンネルはいつ着工するんですか? ウィキペディアによると 「日韓議員連[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

日韓海底トンネルはいつ着工するんですか? ウィキペディアによると 「日韓議員連盟」会長の竹下登元首相が自民党での検討を指示したり、羽田孜元首相も自著で「日本再生プログラム」の一環として日韓トンネル構想に言及している。 羽田孜氏は現在、民主党の最高顧問。 日韓海底トンネル推進議員連盟には 民主党幹事長の鳩山由紀夫氏も名を連ねております。 「麻生太郎 日韓トンネル」でググると 麻生さんと日韓トンネ

安倍氏は額賀氏に親書を持たせて韓国に派遣するそうですが。 安倍晋三氏は朴槿恵氏[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

安倍氏は額賀氏に親書を持たせて韓国に派遣するそうですが。 安倍晋三氏は朴槿恵氏の大統領当選を受け、日韓議員連盟幹事長の額賀福志郎氏を特使として派遣するそうです。額賀氏は朴氏に、「両国は戦略的利益を共有する」との安倍氏のメッセージを伝えて早期の日韓首脳会議を呼び掛けるとなっています。 ネットの中の議論に拠れば、日韓議員連盟は韓国に媚びる売国反日議員の集まりであったはず、その幹事長の額賀氏に愛国者の

民主党の土肥という議員が韓国で竹島が韓国領であることを認めるようなことをしま[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

民主党の土肥という議員が韓国で竹島が韓国領であることを認めるようなことをしましたが、 どうして民主党はここまで支離滅裂な、日本人であることを疑ってしまうような連中ばかりなのですか?




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<小野真弓内緒video-clip special editionについて | HOME | 法話27 2012年、マヤ歴、人類滅亡、予言、秩序、法、天地創造、主、神について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |