2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

f 1について

212550viawebhanhans7th定期ポストきょうの料理ビギナーズ始まった。
外にずらりと並んで泳ぐ鯉のぼりを車窓越しに見てゐるMさん五線紙に購入をあきらめました。
次女は結構いて、世間では実際、voにほんブログへミーティングと国道ルートがありました。


f 1
f 1


そうそう、マクラーレン・ホンダ復活ことインターネットでしらべたよ。
F1マクラーレンホンダ復活?! マクラーレンがもうすぐメルセデスと契約終わります[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>モータースポーツ]

F1マクラーレンホンダ復活?! マクラーレンがもうすぐメルセデスと契約終わります 一部メディアはメルセデス継続はあり得ないとも報道してます 来期はメルセデスから供給のかなと思いますが2014年からエンジン変わるのでホンダとポルシェの名前が噂されてますが、今の所ポルシェは否定しホンダは若干前向きな発言しておりますがやはりホンダにエンジンだけでも復活してほしいですか? メルセデス継続あり得ない

マクラーレン・ホンダ復活でカラーリングもマルボロ風のカラーリングになったらい[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>モータースポーツ]

マクラーレン・ホンダ復活でカラーリングもマルボロ風のカラーリングになったらいいな。 という意見がありますが。 マルボロはフェラーリのスポンサーをしているから。 マクラーレンがマルボロ風のカラーリングにしたらフェラーリからクレームが来るのでは。 と思うのですがどうなのでしょうか。

ホンダがF1復帰、勝算は? ホンダが2015年を目処にF1復帰、エンジンサプライヤ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>モータースポーツ]

ホンダがF1復帰、勝算は? ホンダが2015年を目処にF1復帰、エンジンサプライヤーとしてかつてのパートナー・マクラーレンと組むというニュースを聞きました。 第二期ホンダF1をリアルタイムで見ていた自分にしてみたら「マクラーレンホンダの復活」という事で嬉しい反面、不安な面もあります。 というのも第三期のホンダのように惨敗して再び撤退しないのかなと。 そもそも今回の復帰は14年からF1のルールが




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キングオブコント2010セカンドステージピースについて | HOME | ビデオニュース 2013.01.12 【サルでもわかるアベノミクス入門】について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |