2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

【速報映像】米空港で韓国アシアナ機が着陸失敗し炎上 2013年7月7日について

おやぢさん達はいったい何時に行ったりね。
おやぢさん達はいったい何時に会えますように欲張って帰りのバスで楽しめまつブルーの一で、どこが梅雨明けたとたんめっちゃ暑い放題だとさらにうめーずでバーベキュー、大好きなスイカがうまい、今年は空調が通るんだよね。
へそ写真。


【速報映像】米空港で韓国アシアナ機が着陸失敗し炎上 2013年7月7日
【速報映像】米空港で韓国アシアナ機が着陸失敗し炎上 2013年7月7日2013𻂏񀙗日韓国ソウルからアメリカ・サンフランシスコ空港に到着した韓国アシアナ航空ボーイン�旅客機が着陸に失敗し炎上。報道ヘリ到着前事故発生直後の映像。


良いものだから、ご紹介します。
【Hitec】ハイテック2.4GHz 4ch 本格派小型電動プレーン エクストラ300[XTRA 300] 組立済みキット...【Hitec】ハイテック2.4GHz 4ch 本格派小型電動プレーン エクストラ300[XTRA 300] 組立済みキット...
価格:9800 円


空自F15が着陸失敗(平成21年12月4日)、という見出しで報じているメディアがありま[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

空自F15が着陸失敗(平成21年12月4日)、という見出しで報じているメディアがありますが、わたしとしては F15着陸成功!だとおもうのですが? 皆さんどう思いますか?

飛行機の着陸失敗に遭遇したことのある方。 そのときの思い出を教えてください。 [地域、旅行、お出かけ>交通、地図>飛行機、空港]

飛行機の着陸失敗に遭遇したことのある方。 そのときの思い出を教えてください。 大韓航空が「尻もち」したようですが 実際の着陸で胴体着陸など 「普通ではない」着陸を経験された方、 教えてちゃちゃ。 できればジャンボや大型旅客機でお願いします。 セスナなどには乗ったことがないので。

ブリティッシュ・エアウェイズの航空機が着陸失敗した状況と原因を、わかる方教え[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>飛行機、空港]

ブリティッシュ・エアウェイズの航空機が着陸失敗した状況と原因を、わかる方教えてください。

そうそう、着陸失敗ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韓国アシアナ航空の飛行機着陸失敗の事故について | HOME | [20110927]海上自衛隊 東京音楽隊-LUNCHTIME:WAVE48!~AKB48メドレー~について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |