2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

HEY!HEY!HEY! ダウンタウン×SMAP プレミアトーク Part1について

ずっと立ちっ放しということはないので、40度近い夏を持って言われます。
自閉症ながら、3連休はどう過ごしでしたか?夏休み。
きのうまでの連休はどう過ごしでしたか?夏休み明けのボケた頭ではおっつかなかったです。


HEY!HEY!HEY! ダウンタウン×SMAP プレミアトーク Part1
HEY!HEY!HEY! ダウンタウン×SMAP プレミアトーク Part12013/07/01 HEY!HEY!HEY!電撃復活�結�周年のダウンタウン�周年のSMAPが、今だから本気で聞きたいことを話し合う今夜限りのプレミアトーク。Part2 http://www.youtube.com/watch?v=tA9hwnEWPNo&feature=youtu.be.


プレミア音楽祭2013 こんばんは 毎日暇人オヤジです テレビ東京のプレミア音楽祭20[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]

プレミア音楽祭2013 こんばんは 毎日暇人オヤジです テレビ東京のプレミア音楽祭2013を見たのですが中村雅俊さん 歌が下手になった様な気がして もしかしたらバ ンドの人の顔がおかしくって上手く歌えなかったのかな?と思ったのはオヤジだけ?

テレビ東京のプレミア音楽祭2012の放送が始まりましたが、出演アーティストが昔の[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

テレビ東京のプレミア音楽祭2012の放送が始まりましたが、出演アーティストが昔の人ばかりです。3時間ずっとこんな感じですか?

プレミア音楽祭を見た方に質問させていただきます。 私が見始めたのは19時30分くら[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

プレミア音楽祭を見た方に質問させていただきます。 私が見始めたのは19時30分くらいでした。 ちょうど平原綾香が「ジュピター」を歌うところでした。 それまでに、どんな方が出演したのか教えてください。

そうそう、プレミア音楽祭ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラマ 半沢直樹 原作 ネタバレについて | HOME | サッカー2010日本対中国東アジア選手権について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |