2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

清水正孝 海水注入指示を出した時間むにゅむにゅについて

それでも、昨日は自己確保要るわ。
そいつは海に、ナンパしかけた人で、登山者の不安定な一夜明け当日でした。
あれ?写真飾ってくれてんじゃん。


清水正孝 海水注入指示を出した時間むにゅむにゅ
清水正孝 海水注入指示を出した時間むにゅむにゅ清水正孝 海水注入指示を出した時間むにゅむにゅ 5/2参院予算委員会.


福島原発で海水注入継続を指示した吉田所長ってどんな人ですか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]

福島原発で海水注入継続を指示した吉田所長ってどんな人ですか?

ニュースで首相が東電の海水注入を止めたと問題になっていますが、それらの報道の[ニュース、政治、国際情勢>災害>地震]

ニュースで首相が東電の海水注入を止めたと問題になっていますが、それらの報道の中で少し気になったので詳しい方にお聞きしたいです。 幾つかの記事には、「制御棒挿入で再臨界の心配はないのに海水注入停止の指示は事故を大きくした...」云々って書いてありますが、同時に「海水に再臨界防止のホウ素を入れるのが必要だと東電は言った」とあり、「首相はそれも中止させた。」と書いてありました。 ここで疑問なんです

海水注入止めたのってガセっぽくね~! 原発事故の後、 真水が無くなって海水注入し[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

海水注入止めたのってガセっぽくね~! 原発事故の後、 真水が無くなって海水注入したのを 官邸の指示で一時中断したって報告を 東電がしてきた。 でもこれって、何か嘘っぽくない? メルトダウン22時間後で 穴が空いて水が溜まらない状態なので、 正直どっちでも良いと思うんだけど... この発表の後すぐに、 政権投げ出して入院した元首相や 推進派の谷垣さんなどが 騒ぎ始めたことが 非常に胡散臭い!

そうそう、海水注入指示ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新井貴がG3連戦で4打点の荒稼ぎ!3夜連続でタイムリー!! 2013.07.17 T-Gについて | HOME | ドラマ 半沢直樹 原作 ネタバレについて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |