2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[Terraniアーカイブス] B'z 銀の翼で翔べ [ギター]について

歩いている歩き遍路。
風邪ひきそうですw。
雷雨だったりね。


[Terraniアーカイブス] B'z 銀の翼で翔べ [ギター]
[Terraniアーカイブス] B'z 銀の翼で翔べ [ギター]https://www.facebook.com/bz1week &uarrB'zのギターをたった𞑍週間で頑張って弾いてみようというfacebookページが出来ました。 「いいね」をして頂いたあかつきには𞀋曲目のチャレンジとして「ultra soul」のTAB譜とスロー動画が見られるようになります。 まずは騙されたと...


そうそう、ちょっと待ってください、違うんじゃないですかことインターネットでしらべたよ。
ちょっとHな質問になりますが大丈夫な方のみ見てください 叩かれ慣れてないので叩[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

ちょっとHな質問になりますが大丈夫な方のみ見てください 叩かれ慣れてないので叩かないでくださいね 真剣に悩んでるんで 1ヶ月前に今の彼に告白され付き合うことになりました 最初は普通にメールをしていたんですけどこの頃は『胸をさわらせてほしい』という内容のものばかりです やめてといってもやめてくれません 私は人より発達がいいらしく回りから比べると大きい方なんですよ(自慢じゃないで

ちょっと意見を受けて、変えてみました。 恋ゲー? 成田 ちひろ pcの恋愛ゲームで[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

ちょっと意見を受けて、変えてみました。 恋ゲー? 成田 ちひろ pcの恋愛ゲームで、今日も相手を探す、情けない毎日。現実での恋は成立しない。ほんと、情けない。 ゲームで告白された。てか、付き合ってもないのにプロポーズ。 「好きです!結婚してください。」 この仮想空間の中では、モテる女の気持ちがわかる気がする。振るのって、気持ちいい。私は≪振る≫をクリックする。 「私、あなたに興味ないから。サヨ

そらのおとしものfのカオスについて イカロスとカオスではどっちが強いか教えてく[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

そらのおとしものfのカオスについて イカロスとカオスではどっちが強いか教えてください 公式見た限りではカオスの方が強い感じでしたけど・・・イカロスって可変ウィングもってますよね? これがエンジェロイドで一番強い証なんじゃないんですか? また国ひとつ破壊できるイカロスがカオスより強いとおもえないのですが・・・ 答え待ってます




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東北大学 平成23年度学位記授与式(ダイジェスト版)について | HOME | 自主制作映像『鯖缶』予告編について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |