2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

東京・羽村市の公園で車突っ込む、1人死亡・4人重軽傷について

重い。
光化学スモッグで殺すぴろり速報2ちゃんねるより拡散してください。
この前の花火大会暑い物行きたくないものだからね。


東京・羽村市の公園で車突っ込む、1人死亡・4人重軽傷
東京・羽村市の公園で車突っ込む、1人死亡・4人重軽傷東京・羽村市の公園で乗用車がプールの利用者の列に突っ込み、72歳の男性が死亡したほか、子どもを含むあわせて4人がけがをしました。


気温-20°Cとかって体感だとどういう感じなんですか? -8°Cぐらいでくっそ寒くて手[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙>気象、天気]

気温-20°Cとかって体感だとどういう感じなんですか? -8°Cぐらいでくっそ寒くて手の感覚がヤバイって経験はあるのですが 気温マイナス二桁は経験したことがありません 北海道はたまにマイナス二桁になるみたいですがどんな感じですか? さすがに-20°Cはありませんか? 鼻水凍りますか?

日本の最低気温ー41°Cですが 実際はもっと寒いですよね??[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙>気象、天気]

日本の最低気温ー41°Cですが 実際はもっと寒いですよね??

今日(1月25日)は、「日本最低気温の日」 1902年(明治35年)、北海道の旭川地方気象[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙>気象、天気]

今日(1月25日)は、「日本最低気温の日」 1902年(明治35年)、北海道の旭川地方気象台で-41.0°Cという日本の最低気温を記録したことによるそうだ。 北半球の地上では-72.2°Cが最低だそうですが、天気予報で 上空の寒気団と言っていますが、成層圏での最低気温は何度なんですか?

そうそう、気温41℃ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最高気温41度でかき氷41円について | HOME | 『亀田和毅』亀田三兄弟 歴史的瞬間!!!開幕について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |