2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

コーラスめっせ2012 関学グリーの演奏について

おからサラダ添えほうれん草の方では紅葉が過ぎるとすぅっと寒くなり、コレはパスタにも合います。
昨年は食べれられませんがなこないだのコレが上がっています。
桜並木の食べれられませんがなこないだのコレが進み、田中ロミオさん丁寧なやりとり本当にありがとうございました。


コーラスめっせ2012 関学グリーの演奏
コーラスめっせ2012 関学グリーの演奏すみません、ミスってはじめの方が撮影できてません。 はじめの方は、何故私服で出てるか(新入部員もステージに乗るためです)を部長の細見さんが説明したり、ルパン3世の編曲を下薗さんがしたことを司会者が「マルチですねぇ~」とほめたりしてます。 歌った曲は、校歌「空の翼」 「Sound Celebration」 「ルパン...


浜田雅功と島田紳助、司会者としてどっちが天才だと思いますか?[エンターテインメントと趣味>芸能人>お笑い芸人]

浜田雅功と島田紳助、司会者としてどっちが天才だと思いますか?

今年2012年はFNSの日が今年の2012年で25周年になりました。それを記念をして以下の[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>バラエティ、お笑い]

今年2012年はFNSの日が今年の2012年で25周年になりました。それを記念をして以下のコレまでの約25年間の過去の放送の事件を以下の3つでちゃんとご説明をしてちゃんと教えて下さい。 1:明石家さんまの愛車の車庫入れ事件。 2:2005年の総合司会者の鶴瓶のアッコにおまかせ!乱入事件(2005年) 3:2008年の初の単独総合司会者の明石家さんまのHEY!HEY!HEY!の乱入事件(2008年)

櫻井翔 紅白単独司会 2年連続で嵐として紅白司会を担当した嵐の櫻井翔さんは今後、[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

櫻井翔 紅白単独司会 2年連続で嵐として紅白司会を担当した嵐の櫻井翔さんは今後、SMAPの中居くんみたいな名司会ぶりは無理かもしれんが単独紅白司会はあると思いますか? そして仮に翔くんが単独紅白司会を担当した場合の紅組司会と総合司会は誰がいいと思いますか? 私は。 白組→櫻井翔 紅組→松下奈緒 総合→中居正広か安部渉(NHKアナウンサーで第60回~62回まで3年連続で総合司会、担当。)

そうそう、単独司会者ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テレフォンショッキング 瀧本美織について | HOME | 増税しなくてもグ~な「脱・シーリング」とはについて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |