2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

20130804うらじゃ本祭(楽天童子・市役所筋パレード②)について



20130804うらじゃ本祭(楽天童子・市役所筋パレード②)
20130804うらじゃ本祭(楽天童子・市役所筋パレード②)2013𻂐񀙔日に岡山市で行われた�回うらじゃ、楽天童子による市役所筋パレード򟙒回目)です。


そうそう、楽天パレードことインターネットでしらべたよ。
楽天パレード資金足りないそうです。町が主催だそうです。なんで仙台みたいなお金[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

楽天パレード資金足りないそうです。町が主催だそうです。なんで仙台みたいなお金がない所へ億単位の費用を負担させるのかわけがわからないです。震災でまだ復旧のめどが立ってないんだからでき る範囲のパレードでいいとおもいます。お金ないなら企画流れでよいとおもいませんか?

楽天イーグルスの優勝パレード。予算が1億5千4百万円、主催仙台商工会議所。パレー[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

楽天イーグルスの優勝パレード。予算が1億5千4百万円、主催仙台商工会議所。パレードやりたければ楽天が金出せばいい、まだあの地方は、助けを待っている、被災者がいるのでは、そのほうが、余程大事と思うが三木 谷さん、選手諸君よ、今回はパレード自費でやるか、辞退したらいかがかな、また楽天セールと称して不正な価格で売る業者もいると聞く、初優勝うかれるばかりじゃー

◆「楽天イーグルス」の優勝日本一のパレードは銀座ですか? その昔~「仙台ロッテ[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

◆「楽天イーグルス」の優勝日本一のパレードは銀座ですか? その昔~「仙台ロッテ」が優勝した時に銀座でパレードして 仙台と東北に嫌われましたので凄い事件みたいでした。




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俳優の宇梶剛士さんのイヤサについて | HOME | 【賛否両論】『イッテQ!』イモトアヤコの登山企画に登山家が噛み付く!について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |