2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

【医龍4】チームドラゴンが帰ってきた!~世界か、日本か?~について



【医龍4】チームドラゴンが帰ってきた!~世界か、日本か?~
【医龍4】チームドラゴンが帰ってきた!~世界か、日本か?~ついに「医龍」がスケールアップして帰ってきました。 『医龍4』の主題歌は、EXILE ATSUSHIさんの『青い龍』(rhythm zone)に決定しました!!


医龍 4医龍 4
価格:530 円


テレ朝「緊急取調室」 フジ「医龍4」 時間がだぶっていて両方録画出来ません。 皆[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

テレ朝「緊急取調室」 フジ「医龍4」 時間がだぶっていて両方録画出来ません。 皆さんならどっちの方が面白そうだと思いますか? ちなみに医龍はシリーズ今まで見てきてます。 子どもを寝かしつけている時間なので片方見て片方録画、というのができません..

医龍4に今回水川あさみさんと内田有紀さんは出演しないのですか? 理由は?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

医龍4に今回水川あさみさんと内田有紀さんは出演しないのですか? 理由は?

医龍4・・・見ました! 今回も・・・氷川あさみさんは出ないんですね。 もう、これ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

医龍4・・・・・・・・見ました! 今回も・・・・・・・・氷川あさみさんは出ないんですね。 もう、これからも出ないんですか?

そうそう、医龍4ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京オートサロン2014 出展のお知らせ | Notice of exhibition at Tokyo Auto Salon 2014について | HOME | 逃走男逮捕 神奈川県警、携帯電話の位置情報などで行方追う(14/01/09)について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |