2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

波平(永井一郎氏)に捧げる弔辞(全文)「僕のサザエさん」について



波平(永井一郎氏)に捧げる弔辞(全文)「僕のサザエさん」
波平(永井一郎氏)に捧げる弔辞(全文)「僕のサザエさん」「僕の『サザエさん』」 気が付くといつのまにか、 僕は『サザエさん』を見ていました。 幼い頃の僕は『タラちゃん』の目で『サザエさん』を見ていました。 カツオはお兄ちゃんです。 頼りになるお兄ちゃんです。 ちょっと悪いこともする、 カッコいいお兄ちゃんです。 そして、波平はおじいちゃんでした。 しばらくすると、僕は...


永井一郎氏が御逝去されました。享年82歳との事です。謹んで御冥福をお祈り申し上[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]

永井一郎氏が御逝去されました。享年82歳との事です。謹んで御冥福をお祈り申し上げます。 今回は皆様の永井氏に対するお思いを御回答して下さい。何卒、宜しくお願い致します。

永井一郎氏逝去。 慎んでご冥福をお祈りいたします。 不謹慎との声もありましょう[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

永井一郎氏逝去。 慎んでご冥福をお祈りいたします。 不謹慎との声もありましょうが、昨今のあまりにも惜しい名優との永遠の別れに際し、 質問の形をとり、 哀悼の意を現したく思います。 アニメで【自分の思い入れの強い亡くなられた声優】と言えば誰ですか? ※件の理由により、予定していた新シリーズ質問「“A”と言えば何ですか?」他各種質問はお休みします。 ご了承下さい。

声優の永井一郎氏が演じたアニメキャラで最初に思い浮かぶアニメキャラは誰だと思[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]

声優の永井一郎氏が演じたアニメキャラで最初に思い浮かぶアニメキャラは誰だと思いますか。 因みに私は「らんま1/2」の八宝斎を思い浮かべます。

そうそう、永井一郎氏ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<k林さん to 河口1について | HOME | GDK42「セイギノミカタ」ズブズブトーク②谷内愛編について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |