2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

声優「塚田正昭」さん逝くについて



声優「塚田正昭」さん逝く
声優「塚田正昭」さん逝くアニメ・声優界の神、野沢雅子さんの夫、塚田正昭さんがお亡くなりになりました。 おじゃる丸の小林茶、リーサルウェポンシリーズのエディ―マーフィーの吹き替えなどを演じられました。 謹んでご冥福をお祈りいたします。


そうそう、塚田正昭さんことインターネットでしらべたよ。
声優の塚田正昭死去 先日の永井一郎さんに続いて声優の塚田正昭がお亡くなりになら[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]

声優の塚田正昭死去 先日の永井一郎さんに続いて声優の塚田正昭がお亡くなりになられました。とても残念でなりません。 貴方が塚田正昭さんのキャラで印象に残っているはなんですか? 自分はマニアックなのですが、ゲームEVE burst errorのグレンが一番印象に残ってます。 ビジネスか ぐっ!

声優の塚田正昭さん(野沢雅子さんの夫)が亡くなられました。また、2010年代から今[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]

声優の塚田正昭さん(野沢雅子さんの夫)が亡くなられました。また、2010年代から今年に入り、約30人以上の声優さんが亡くなられていて、異常です。年齢も幅広い方々です。しかも今年に入って 1ヶ月ですでに加藤精三さん、永井一郎さん、塚田正昭さんと3人。皆さんはどう思われますか?

【相次ぐ声優の訃報の怪】 今日、声優の塚田正昭さんが亡くなったとのニュースを目[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>声優]

【相次ぐ声優の訃報の怪】 今日、声優の塚田正昭さんが亡くなったとのニュースを目にしました。 奥様はあの超有名な声優の野沢雅子さんと聞いて、エッ?そうだったんだ...と思いました。 ところで、数日前にもサザエさんの祖父・磯野波平さんの声を演じていた声優さんが亡くなりましたが、ここ1年位の間、声優さんの訃報がやたらと多いと思いませんか? 特に磯野さんと塚田さんの訃報が相次いだので、また声優なのか




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大鸚哥魚大口啃について | HOME | 美女大陸  女優 孫儷さんについて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |