2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

【ヤンキース田中将大 初先発】全投球3イニング目 ブルージェイズ戦 20140405について



【ヤンキース田中将大 初先発】全投球3イニング目 ブルージェイズ戦 20140405
【ヤンキース田中将大 初先発】全投球3イニング目 ブルージェイズ戦 20140405【ヤンキース田中将大 初先発】初勝利 全投球 ブルージェイズ戦 20140405 &rarrhttps://www.youtube.com/watch?v=QrKJtcJTtfY 【ヤンキース田中将大 初先発】全投球7イニング目 ブルージェイズ戦 20140405 &rarrhttps://www.youtube.com/wat...


良いものだから、ご紹介します。
【中古】メジャー MAJOR 完全燃焼!夢の舞台編 2nd.Inning/森久保祥太郎DVD/コミック【中古】メジャー MAJOR 完全燃焼!夢の舞台編 2nd.Inning/森久保祥太郎DVD/コミック
価格: 円


松井秀のメジャーデビュー戦バットが野球殿堂入り 松井秀がヤンキースのルーキーと[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>MLB]

松井秀のメジャーデビュー戦バットが野球殿堂入り 松井秀がヤンキースのルーキーとしてヤンキースタジアムで デビューした03年4月8日に満塁弾を放った際に使ったバットなどが 野球殿堂博物館に展示されるという これは栄誉名ことですね 日本人の誇りですね 皆さんはどう思いますか?

ダルビッシュ、メジャー公式戦初デビュー!!! ダルビッシュがメジャー初登板ですね![スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>MLB]

ダルビッシュ、メジャー公式戦初デビュー!!! ダルビッシュがメジャー初登板ですね! ダルビッシュがメジャーで、どれだけ活躍するか、すごく気になりますよね しかも、対戦相手はイチローがいる シアトル•マリナーズです! そこで、みなさんに質問です! ダルビッシュVSイチローの対決を予想してください! わたしは4打数0安打でダルビッシュが勝つと思います! みなさんは、どう思いますか?

松坂のメジャーデビュー戦の観客 メジャー最弱のチームという条件を考慮に入れたと[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>プロ野球]

松坂のメジャーデビュー戦の観客 メジャー最弱のチームという条件を考慮に入れたとしても、やや観客少なくね? こんなもん? もっと盛り上がれヤーーー!!




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東京桜散歩 皇居 乾通り 一般公開 道灌濠の桜 2014.4.4 Imperial Palaceについて | HOME | 一般初公開(2014/04/04)/皇居・乾通りの桜並木⑧について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |