2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

サッカーしに来たのにについて



サッカーしに来たのに
サッカーしに来たのにほとんど遊べなかった.


そうそう、パク・ウンソンことインターネットでしらべたよ。
あれ?パク・ウンソンは性別検査してたの?? ネットで見たらこんな風に書いてあった[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

あれ?パク・ウンソンは性別検査してたの?? ネットで見たらこんな風に書いてあった↓ 『パク・ウンソンは「性別検査を1、2回しか受けていないわけではなく、ワールドカップ(W杯)や五輪のときも性別検査を受けて出場した。いつも私を心配してくださった方々がこうして私を窮地に追い込んでいることを知り、胸が痛い」とつづった。さらに「しっかり見守ってほしい。こんなことでは負けない。(他球団の監督たちが)ばかげ

パク・ウンソン選手には、どっちがくっついてるんですか? ちんぽこですか、それと[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]

パク・ウンソン選手には、どっちがくっついてるんですか? ちんぽこですか、それともその反対のものですか?

女子サッカー:得点王パク・ウンソン、性別疑惑で出場禁止決議 http://headlines.ya[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>サッカー]

女子サッカー:得点王パク・ウンソン、性別疑惑で出場禁止決議 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000385-chosun-kr Q トンスル半島人だからこそ、「濡れ衣を着せられる!」のですか? ん? 日頃の素行が悪いから疑われしまうとか?




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月11日に誕生日を祝うのは不謹慎?? 3月11日生まれの芸能人を調べてみたら元AKB48のあの人もについて | HOME | パトロール映像 第65回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |