2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

第21回テレビ東京杯青葉賞G2 データ派 競馬予想シミュレーションについて



第21回テレビ東京杯青葉賞G2 データ派 競馬予想シミュレーション
第21回テレビ東京杯青葉賞G2 データ派 競馬予想シミュレーション第21回テレビ東京杯青葉賞G2 データ派 競馬予想シミュレーション ◎5 ラングレー 北村宏司騎手、○2 ワールドインパクト シュタ...


そうそう、ヤマノウィザードことインターネットでしらべたよ。
青葉賞何がきますか? ヤマノウィザードから買おうと思ってます。[その他>ギャンブル>競馬]

青葉賞何がきますか? ヤマノウィザードから買おうと思ってます。

☆競馬予想サ~クリング☆=青葉賞=(No.1036) 昨年の私のPOGのドラ1・ラングレーが出[その他>ギャンブル>競馬]

☆競馬予想サ~クリング☆=青葉賞=(No.1036) 昨年の私のPOGのドラ1・ラングレーが出走します。 ラングレーがもし権利を取れなければ、今年の私のPOGは終戦...。 もっと走ると思ったんだけどなぁ。 新馬戦→東スポ杯→ラジニケ→弥生賞→皐月賞と5連勝するはずだったのに(笑)。 相変わらずPOG、下手だなぁ。 昔、確かフォントルロイだったかな? POG本を見て「来年のダービー馬はこの馬

回答リクエスト 枠連 馬連 枠連kitanowakuren 馬連kitanoumaren 一心同体 kitan[その他>ギャンブル>競馬]

回答リクエスト 枠連 馬連 枠連kitanowakuren 馬連kitanoumaren 一心同体 kitanowakurenの川須の質問に回答して頂きありがとうの意味 まあ深くは考えないで




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【PC Review 033】 マイクロソフト「Surface Pro 2」 動画レビューについて | HOME | TVアニメ「メカクシティアクターズ」PV第2弾について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |