2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ノートパソコン用冷却装置 USB給電 超大型シングルファンについて



ノートパソコン用冷却装置 USB給電 超大型シングルファン
ノートパソコン用冷却装置 USB給電 超大型シングルファン青色発光LEDが魅力の大型ファンノートパソコン冷却台を動画でご紹介します。 商品説明:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CGUVFJC サイズ:�cm �cm 厚さ2cm 重さ�g 対応機種:USBインターフェイスを持つノートパソコン(上記サイズ参照) 電源...


プリンストン 4ポートUSB給電機能付OAタップ「Unitap」急速充電対応 PPS-UTAP4BKプリンストン 4ポートUSB給電機能付OAタップ「Unitap」急速充電対応 PPS-UTAP4BK
価格: 円


USB給電、接続の302USBというオーディオインターフェースに、大型のミキサーからXL[インターネット、PCと家電>家電、AV機器>オーディオ]

USB給電、接続の302USBというオーディオインターフェースに、大型のミキサーからXLRオスオスで音を流しパソコンに取り込み編集をしていました。 ですが先日302USBが事故で故障してしまいました 。 すぐに替えが欲しいのですが、下手なものを買うわけにもいかず、USB接続、給電のものは馴染みがなくて見つかりません。 ファントム電源、エフェクト機能などはミキサーにすべてついているのでパソコン

探してます。USBからEthernetへ変換 ないですかね。 こんなの。 USB -[インターネット、PCと家電>パソコン>周辺機器]

探してます。USBからEthernetへ変換 ないですかね。 こんなの。 USB --> Ethernet変換し なおかつ、 GigaE対応、 PoE給電可能、 USB バスパワー稼働 できるアダプタを探してます。 誰か知らないですか?10/100でもあれば。

USBハブの余ったポートの上に、 ホコリ防止の目的でセロハンテープや紙テープを[インターネット、PCと家電>パソコン]

USBハブの余ったポートの上に、 ホコリ防止の目的でセロハンテープや紙テープを貼って塞いだりしたら危険ですか? 専用のキャップが付いてなかったんで代用しようかと思ったんですが…。

そうそう、給電機能ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<篠崎愛が「AKB48はグラビアをやめて」と発言について | HOME | 揚げない唐揚げ シロカ コンベクションオーブンについて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |