2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

舛添都知事、韓国と外交政策?なにやっちゃってるの?|竹田恒泰チャンネルについて



舛添都知事、韓国と外交政策?なにやっちゃってるの?|竹田恒泰チャンネル
舛添都知事、韓国と外交政策?なにやっちゃってるの?|竹田恒泰チャンネル舛添都知事、韓国と外交政策?なにやっちゃってるの?|竹田恒泰チャンネル ------------------------------------------------------------------------- 竹田恒泰チ...


プレゼント付/M2 たのむぞ舛添くん 東京都知事マスク/ものまね・なりきり 【RCP】【10P22Jul14】...プレゼント付/M2 たのむぞ舛添くん 東京都知事マスク/ものまね・なりきり 【RCP】【10P22Jul14】...
価格: 円


そうそう、舛添都知事ことインターネットでしらべたよ。
舛添東京都知事が誕生しました。 東京、産経、日経、朝日、読売 全社で舛添[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

舛添東京都知事が誕生しました。 東京、産経、日経、朝日、読売 全社で舛添が40%前後の支持でダントツトップ 2位以下は15%前後で細川、宇都宮となっています 舛添は都知事になったらまた高圧的に豹変 するんでしょうか? 自民党の悪口を言い始める恐れがありますか? それとも自民党の指示通り動きますか?

舛添が都知事になれば都政に外国人が入り込むと思う? これ舛添の発言。 ウィ[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

舛添が都知事になれば都政に外国人が入り込むと思う? これ舛添の発言。 ウィキペディアから抜粋しました。 「例えば川崎はそうだったと思いますけれども、これは課長さんぐらいまではたしか在日の方でもなれるはずですし、公務員であっても就ける職種がどんどん拡大しております。こういうことの地道な積み重ねの上に新しい時代が開けるのかなと、そういうふうに思っています。」 舛添要一。 これは真の保守派には脅威な

舛添さんは都知事に当選しなくてもいいですか。[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

舛添さんは都知事に当選しなくてもいいですか。




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<都知事選!田母神俊雄が凄い!舛添要一、細川護煕、宇都宮健児などの売○奴と決定的に違う点はコレだ!について | HOME | 隅田川花火大会 協賛席 ☆ 目の前で、花火音が鳴り響く ♪♪について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |