2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

シリアで日本人・湯川遥菜がイスラム国(過激派組織)に拘束される?(上念司:おはよう寺ちゃん8月18日)について



シリアで日本人・湯川遥菜がイスラム国(過激派組織)に拘束される?(上念司:おはよう寺ちゃん8月18日)
シリアで日本人・湯川遥菜がイスラム国(過激派組織)に拘束される?(上念司:おはよう寺ちゃん8月18日)シリア国内で日本人がイスラム教スンニ派過激派組織「イスラム国」に拘束されたとの情報が入っています。明確な事実確認はできていませんが...


湯川遥菜は、朝日新聞が助けるの? イスラム国に、告げ口したとされる安江塁は、朝[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

湯川遥菜は、朝日新聞が助けるの? イスラム国に、告げ口したとされる安江塁は、朝日新聞の身内らしいね。 「集団的自衛権、反対!!」ということで、湯川遥菜を生け贄にしたかったのかな?

湯川遥菜さんがイスラム教スンニ派の過激組織「イスラム国」に拘束されましたが、[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]

湯川遥菜さんがイスラム教スンニ派の過激組織「イスラム国」に拘束されましたが、無事に帰ってこれそうですか?

湯川遥菜さんのブログの内容とはどのようなものですか? アメーバピグをやっていな[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]

湯川遥菜さんのブログの内容とはどのようなものですか? アメーバピグをやっていないので わかりません。 教えて下さい

そうそう、湯川遥菜ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<湯川遥菜さん(Haruna Yukawa)のブログとユーチューブアカウント、ツイッターでのやりとり・(シリアのアレッポで「イスラム国」に拘束される)について | HOME | クリロナ&ネイマール ワールドカップへの想い激白について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |