2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

バカリズム、『素敵な選TAXI』脚本担当の凄さをピールして後悔「自分では言わないつもりだったけど」について



バカリズム、『素敵な選TAXI』脚本担当の凄さをピールして後悔「自分では言わないつもりだったけど」
バカリズム、『素敵な選TAXI』脚本担当の凄さをピールして後悔「自分では言わないつもりだったけど」バカリズムさんが、竹野内豊さん主演ドラマ『素敵な選TAXI』の脚本を担当することを話してしまったことを後悔しています。 動画を観ておもし...


テレビライフ愛知・岐阜・三重版 2014年10/10号 【表紙】 丸山隆平[本/雑誌] (雑誌) / 学研マーケ...テレビライフ愛知・岐阜・三重版 2014年10/10号 【表紙】 丸山隆平[本/雑誌] (雑誌) / 学研マーケ...
価格: 円


そうそう、素敵な選TAXIことインターネットでしらべたよ。
素敵な選TAXI(せんたくしー) 感想 どうですか?[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

素敵な選TAXI(せんたくしー) 感想 どうですか?

素敵な選TAXIどうやった?。[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

素敵な選TAXIどうやった...?。

ドラマ『素敵な選TAXI』で 竹野内豊さんの運転するタクシーは、 70年代くら[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

ドラマ『素敵な選TAXI』で 竹野内豊さんの運転するタクシーは、 70年代くらいのタクシーですか? 車種は、クラウン?とかですか? タクシー?自動車メーカー?のマークみたいのは 、何ですか?




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<竹野内 豊 「素敵な選TAXI」制作発表(無料配信版)について | HOME | Dropbox, piraté?について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |