2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

【神城断層】震度5強程度の余震の恐れ、1週間は注意を~気象庁について



【神城断層】震度5強程度の余震の恐れ、1週間は注意を~気象庁
【神城断層】震度5強程度の余震の恐れ、1週間は注意を~気象庁長野県北部の地震が起きた場所は、活断層の糸魚川―静岡構造線の北部あたりに位置する。気象庁によると、付近には神城断層という活断層があ...


『長野北部地震、負傷50人超! 震源は「神城断層」近く、ひずみ集中帯の一部か-[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

『長野北部地震、負傷50人超! 震源は「神城断層」近く、ひずみ集中帯の一部か-気象庁』2014/11/23 ⇒ この地域は、新潟県中越地震、新潟県中越沖地震など、大地震が頻発している地域だ。 ⇒ 過去の中越沖地震では、新潟県柏埼刈羽原発は、メルトダウン寸前にまで至った? 地震で建物の入り口のドアが変形し、対策しようにも外から人が入れなくなった。 変圧器が火災を起こしたが、消防車がいつまでたっても

6月30日の長野県中部(松本市)で地震が発生しましたが 6月30日に松本市を[ニュース、政治、国際情勢>災害>地震]

6月30日の長野県中部(松本市)で地震が発生しましたが 6月30日に松本市を中心とする震度5強の地震が発生しました。私は松本市の中心部より南側に暮らしていますが震源地に近かったようで、食器棚が倒れ、電子レンジがぶっ飛び、金魚の飼育ケースが倒れ、・・・とにかく部屋じゅうがめちゃくちゃになってしまいました。3月のの東日本 長野北部地震と連続して地震が発生しましたが、まさか自分の住む場所で地震が発生する

『長野北部地震、負傷57人に! NHKニュース』2014/11/23 ⇒ この地域は、新潟[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

『長野北部地震、負傷57人に! NHKニュース』2014/11/23 ⇒ この地域は、新潟県中越地震、新潟県中越沖地震など、大地震が頻発している地域だ。 天然ガスの採掘で地下の岩盤の破砕に水を使うことが、地下の断層を滑りやすくして地震が起こりやすくしている? ⇒ 過去の中越沖地震では、新潟県柏埼刈羽原発は、メルトダウン寸前にまで至った? 地震で建物の入り口のドアが変形し、対策しようにも外から人




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神戸マラソン ゴール地点映像 生配信!について | HOME | 国仲涼子 音景色について>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |