2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ミュージシャン・俳優のジョニー大倉さん、肺炎のため死去 62歳(14/11/27)について



ミュージシャン・俳優のジョニー大倉さん、肺炎のため死去 62歳(14/11/27)
ミュージシャン・俳優のジョニー大倉さん、肺炎のため死去 62歳(14/11/27)ミュージシャンで、俳優としても活躍したジョニー大倉さんが、肺炎のため亡くなった。 62歳だった。 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00281...


抱いて抱いて抱いて! スペシャル・エディション[CD] / ジョニー大倉抱いて抱いて抱いて! スペシャル・エディション[CD] / ジョニー大倉
価格: 円


そうそう、ジョニー大倉ことインターネットでしらべたよ。
ジョニー大倉って自身の無能はかえりみず、矢沢永吉の成功がうらやましくてたまら[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

ジョニー大倉って自身の無能はかえりみず、矢沢永吉の成功がうらやましくてたまらないタイプですか?

ジョニー大倉は矢沢永吉とキャロルでバンドを 組んでたけど、いつから仲が悪くなっ[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

ジョニー大倉は矢沢永吉とキャロルでバンドを 組んでたけど、いつから仲が悪くなったと思いますか?

ジョニー大倉さんが「キャロル」を復活させるべく、矢沢永吉さんに直談判したって[エンターテインメントと趣味>音楽>邦楽]

ジョニー大倉さんが「キャロル」を復活させるべく、矢沢永吉さんに直談判したって記事が以前あったように記憶してますが、あれってどうなったかご存知ですか?




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<競馬予想 ジャパンカップ(GI) アイヴァンホウ、日本馬を斬る!について | HOME | 【最終武器】DXアックスカリバー Axcalibur 仮面ライダーウィザード Wizardについて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |