2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

マクドナルド異物混入問題の謝罪会見について



マクドナルド異物混入問題の謝罪会見
マクドナルド異物混入問題の謝罪会見マクドナルドの商品(ポテト、サンデーなど)に混入したとみられる、ビニール片や歯など𞑐件の問題に対し、青木岳彦取締役と菱沼秀仁取締役...


【日本製】【4400円からオーダーメイド】屋根用ビニールハウス 無滴透明 中接加工 【農ビ ハウスビ...【日本製】【4400円からオーダーメイド】屋根用ビニールハウス 無滴透明 中接加工 【農ビ ハウスビ...
価格: 円


9か月の娘がビニール片(1.5センチ角くらいのチューブ型歯磨き粉の外側包装フィル[子育てと学校>子育て、出産>子どもの病気とトラブル]

9か月の娘がビニール片(1.5センチ角くらいのチューブ型歯磨き粉の外側包装フィルム)を飲み込んでしまったようです。 取り上げたところ、むせ出したので、フィルムを確認すると、一部なくなっており、口の中にも何も ありませんでした。 機嫌も良く、食欲もいつも通りなので、様子を見ていますが、ときどきぜぇぜぇと、喉の奥に痰が絡んだような感じになるのが気になります。 飲み込んだあと、2度うんちをしましたが、ま

青ビニール片を家の角に結ぶ。赤い折畳み傘を窓に 朽ち果てるまで放置。首吊り状[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件>事件、事故]

青ビニール片を家の角に結ぶ。赤い折畳み傘を窓に 朽ち果てるまで放置。首吊り状態の犬の置物をドアノブに つり下げ(写真時は車庫)。 近所の迷惑行為常習主婦が行う宗教行為のようですが、 どの宗教かご存じないですか。

大きいビニールプール、どう片付けたら(*_*) 夏休み後半に家庭用ビニールプー[暮らしと生活ガイド>日用品、生活雑貨]

大きいビニールプール、どう片付けたら...(*_*) 夏休み後半に家庭用ビニールプールを購入しました。 出したときは主人がすべて用意してくれて、子供たちが遊び終わり、水を抜いて1日たって「片付けよう」となった今日。 どう片付けたら良いのか???です。大きなプールで、ヤシの木やら滑り台やらがくっついたタイプです。 同じプールを使用されている方、どうされてます?とりあえず今は、物干しにかけてある状態で

そうそう、ビニール片ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パリ風刺新聞社の銃撃事件 警護対象だった編集長の壮絶な最期について | HOME | テレフォン人生相談 自分の位置がわからないのでは努力のしようがありません 加藤諦三先生&中川潤先生 20130808oAについて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |