2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

[アイマス/カバー]クリスマス・イブ 天海春香(cv.中村繪里子)について



[アイマス/カバー]クリスマス・イブ 天海春香(cv.中村繪里子)
[アイマス/カバー]クリスマス・イブ 天海春香(cv.中村繪里子)Original [山下達郎] JR東海「ホームタウン・エクスプレス(X'mas編)」 CMソング バンプレスト 一番くじアイマスプレミアム HARUKA&CHIHAYA COVER -WINTER SONGS- tag:アイドルマスター THE ...


今日はバレンタインイブですか? 今日はバレンタインイブですか?[教養と学問、サイエンス>一般教養]

今日はバレンタインイブですか? 今日はバレンタインイブですか?

バレンタインデーに告白ってアリですか?? ホワイトデーの方がいいですか? [生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

バレンタインデーに告白ってアリですか?? ホワイトデーの方がいいですか? ちなみに高1男子で告白する人は高校別でイブに一緒に映画を観に行きました。

もうすぐ、バレンタインデーですね。 もう、15年位 貰っていません。しかも[生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談]

もうすぐ、バレンタインデーですね。 もう、15年位 貰っていません。しかも一度しかチョコを貰った事がありません(義理チョコ) バレンタインデーとクリスマスイブは、あまり気にしないようにしていますが内心つらいです。 こんな モテない不細工な僕に励ましか慰めのお言葉をかけて下さい。宜しくお願いします。

そうそう、バレンタインイブことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャット・コイン・パースについて | HOME | 【韓国崩壊】大韓航空の「ナッツ姫騒動」さらに拡大 「謝罪文」は手帳の1ページを切り取ったものだった 韓国社会の怒りがピークにについて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |