2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



リカ・トゥモール「アケツクイ」リカ・トゥモール「アケツクイ」
価格: 円


今日は沖縄戦の慰霊の日です。 本土人として質問ですが、琉球人の方々は沖縄戦[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]

今日は沖縄戦の慰霊の日です。 本土人として質問ですが、琉球人の方々は沖縄戦で犠牲になった琉球人の犠牲に対して慰霊する気持ちはあっても、 沖縄を守ろうと奮闘した日本将兵のために慰霊する気持ちはさらさらない のが本音ですか?

沖縄慰霊の日だったね! ご冥福をお祈りします (-_-;) ↓これを読むと戦争([生き方と恋愛、人間関係の悩み>生き方、人生相談>シニアライフ、シルバーライフ]

沖縄慰霊の日だったね! ご冥福をお祈りします (-_-;) ↓これを読むと戦争(集団的自衛権)は出来ないと思うが、どう思う?? ○日本国憲法は、戦争の放棄と戦力・交戦権の否認を定めている(第9条)。政府は憲法第9条について、「自衛のための必要最小限度の武力の行使は認められている」ものと解釈し、日本の自衛権については、「個別的自衛権は行使できるが、集団的自衛権は憲法の容認する自衛権の限界を超える

本日、沖縄は70年目という節目の「慰霊の日」を向かえました。 翁長沖縄県知事の[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]

本日、沖縄は70年目という節目の「慰霊の日」を向かえました。 翁長沖縄県知事の演説を皆さんはどう捉えましたか? http://www.asahi.com/articles/ASH6Q6GR7H6QTIPE038.html 私はやはりというか、沖縄戦で命を落とされた方に哀悼の意を捧げるより、辺野古移設反対の意思表示と政府批判の内容に感じたのですが。 節目の記念式典で、こんな感じで良いのでしょうか?




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |