2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



本日、沖縄は70年目という節目の「慰霊の日」を向かえました。 翁長沖縄県知事の[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]

本日、沖縄は70年目という節目の「慰霊の日」を向かえました。 翁長沖縄県知事の演説を皆さんはどう捉えましたか? http://www.asahi.com/articles/ASH6Q6GR7H6QTIPE038.html 私はやはりというか、沖縄戦で命を落とされた方に哀悼の意を捧げるより、辺野古移設反対の意思表示と政府批判の内容に感じたのですが。 節目の記念式典で、こんな感じで良いのでしょうか?

沖縄には、どうして鉄道がないのですか。[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅]

沖縄には、どうして鉄道がないのですか。

今から70年前。 尊い命がたくさん奪われた沖縄戦がありました。 From it is happen[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>友人]

今から70年前。 尊い命がたくさん奪われた沖縄戦がありました。 From it is happening 70 years ago now.During the Battle of Okinawa countless lives were lost. でも彼らのお陰で未 来を残し、今があります。 私たちはそれを忘れてはいけない。 忘れないことで平和を訴え続ける。 上記を英語に翻訳いただ

そうそう、沖縄戦70年ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |