2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



眠れない眠りたい [ ティモシ-・J.シャ-プ ]眠れない眠りたい [ ティモシ-・J.シャ-プ ]
価格: 円


現在、30代の男です。 三年前にパニック障害?になり、日常が不安でいてもたっても[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

現在、30代の男です。 三年前にパニック障害?になり、日常が不安でいてもたってもいられない状態になりました。特に不眠に悩まされ、快速電車で動悸と手足の痺れを体験してからは、普通以外の 電車が乗れなくなりました。 実の所、症状の出始めの頃は室内(閉所)への恐怖もあり、一年間は心療内科など病院へは行かず、パニック障害も自分で調べて知りました。また、今かかりつけの心療内科は80代のおじいさん先生で、こち

不眠症と診断されて三年くらい経ちます。つい最近、マッサージを受けた直後に良く[健康、美容とファッション>健康、病気、病院>病気、症状、ヘルスケア]

不眠症と診断されて三年くらい経ちます。つい最近、マッサージを受けた直後に良く眠れました。 昨日はヨガも体験しました。昨日は普段通りでしたが… 今日は薬を飲む前にさっきまでうたた寝したんです。 これは、ヨガも不眠症改善に効果有りと考えて良いんですよね? 仕事環境も変わったのも有るんです、複合的にプラスに働いたか、ヨガの力か? ヨガが不眠症改善に重要なら続けるかどうか迷うので、ご自分若しく

不眠について。 いつもお世話になっております。 結婚1年目、妊娠9ヶ月の主婦です[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族]

不眠について。 いつもお世話になっております。 結婚1年目、妊娠9ヶ月の主婦です。 数々のマイナートラブルに悩まされながらも9ヶ月まできましたが、最近不眠に悩んでおります。 そして、気付いたことが一つ。 眠れない日の次の日は必ず、何か大事な用事がある日です。 例えば、健診だったり、役場へ手続きだったり、支払い日だったり... 忘れてはいけない大事な用事がある前夜に限って眠れません。 結婚するまで、

そうそう、不眠体験ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |