2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



そうそう、文化芸術懇話会ことインターネットでしらべたよ。
自民党の文化芸術懇話会で百田尚樹などの安倍政権と考え方が近い異常文化人が 『自[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

自民党の文化芸術懇話会で百田尚樹などの安倍政権と考え方が近い異常文化人が 『自民党本部であった。 出席議員からは、広告を出す企業やテレビ番組のスポンサーに働きかけて、メディア規制をすべきだとの声が上がった。 出席者によると、議員からは「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番。経団連に働きかけて欲しい」「悪影響を与えている番組を発表し、そのスポンサーを列挙すればいい」など、政権に批判

自民党ファシズム推進勉強会「文化芸術懇話会」は、ヒトラーユーゲントならぬ安倍[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

自民党ファシズム推進勉強会「文化芸術懇話会」は、ヒトラーユーゲントならぬ安倍ユーゲントですか。

百田発言で有名になった文化芸術懇話会ですが来年の参院選に影響はでますか? 文化[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

百田発言で有名になった文化芸術懇話会ですが来年の参院選に影響はでますか? 文化芸術懇話会のメンバーで参議院議員は以下のとおり。 滝波宏文(元大蔵官僚で福井県選挙区) 長峯誠(族議員で宮崎県選挙区) 宮本周司(宮本酒造店)




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |