2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



そうそう、北一グルメことインターネットでしらべたよ。
札幌の詐欺会社 共栄と北一グルメは会社ぐるみで詐欺行為を繰り返していました。 [暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題>法律相談]

札幌の詐欺会社 共栄と北一グルメは会社ぐるみで詐欺行為を繰り返していました。 こうした粗悪カニ販売会社は厳しく処分すべきでは? 金賞取ったなどの書類まで偽造しているクズ会社です。

4月下旬に 北海道 道南に行こうと思っています。 3泊4日 11時くらいに新千歳空[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

4月下旬に 北海道 道南に行こうと思っています。 3泊4日 11時くらいに新千歳空港着 帰りは、函館空港を3時頃発予定です。 移動は、レンタカーです。 プランによっては、函館空港着、 帰りは新千歳空港でもと考えています。 宿泊は札幌 函館 後一泊は、思案中です。 銀婚式の記念旅行なので、思い出になるようにと他の方のアンサーなども読んで見ていますがなかなかまとまらず(´д`|||) グルメや

GWに小樽に観光予定です。グルメ中心に食べ歩き的な事を考えてます。 安く[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]

GWに小樽に観光予定です。グルメ中心に食べ歩き的な事を考えてます。 安くておいしいお店や食べ物がある場所を教えてください。 あと札幌からJRでいくので知っておくと便利な知識などありましたらお願いしますo(^-^)o




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |