2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



スウェーデンに学ぶ「持続可能な社会」 [ 小沢徳太郎 ]スウェーデンに学ぶ「持続可能な社会」 [ 小沢徳太郎 ]
価格: 円


安保法案中央公聴会の有識者の中で大きなチェック模様の スーツを着た人はどこの方[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

安保法案中央公聴会の有識者の中で大きなチェック模様の スーツを着た人はどこの方ですか? どこかで見たことがあるのですが・・・

★安保法案公聴会の有識者のレベルは本当に大丈夫ですか? 安保法案中央公聴会の有[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

★安保法案公聴会の有識者のレベルは本当に大丈夫ですか? 安保法案中央公聴会の有識者の中で大きなチェック模様の スーツを着た人はどこの方かなと思ったら同志社大学村田 学長でした。 大事な公聴会の席上にうかれ気分丸出しの遊び着的スーツ で登場していました。 このお方は、どこか南の国のレジャー施設の話しで出席した つもりでいるのでしょうか? この同志社村田学長は「同志社大学は780もの大学の内、もっと

『<関電値上げ公聴会>批判の声相次ぐ 「役員報酬削減を」』 1月28日 ⇒ 電力[ニュース、政治、国際情勢>政治、社会問題]

『<関電値上げ公聴会>批判の声相次ぐ 「役員報酬削減を」』 1月28日 ⇒ 電力会社は、何も反省せず、何も改革せず、ただ安易に電気代を値上げしようとしているのでは? ・・・ 『<関電値上げ公聴会>批判の声相次ぐ 「役員報酬削減を」』 毎日新聞 1月28日 「大勢の傍聴人が席を埋め開かれた電気料金値上げに関する公聴会で、陳述人(奥左から2人目)の意見を聞く関西電力の八木社長(奥右から4人目

そうそう、中央公聴会ことインターネットでしらべたんだ。。。



いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |