2ntブログ

Pureで綺麗に!

知らないうちに、ネットショップをつぶしてしまった、OLめぐちゃんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |



そうそう、連続猛暑ことインターネットでしらべたよ。
東京で7日連続猛暑日。 日本もだいぶ熱帯化してきましたか?[ニュース、政治、国際情勢>ニュース、事件]

東京で7日連続猛暑日。 日本もだいぶ熱帯化してきましたか?

「都心で◯日連続猛暑日」っていうニュース報道する必要ってありますか?そもそも[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>情報番組、ワイドショー]

「都心で◯日連続猛暑日」っていうニュース報道する必要ってありますか?そもそも、毎日馬鹿みたいに猛暑報道する必要ってありますかね。

東京の最高気温が8日も連続で猛暑日と、気象観測開始以来昨年まで4日を大幅に更新[教養と学問、サイエンス>天気、天文、宇宙>気象、天気]

東京の最高気温が8日も連続で猛暑日と、気象観測開始以来昨年まで4日を大幅に更新です。 今日は、38度にせまる気温で、明日の最高気温予想が、今日より4度下がるとはいえ、34度です。9日連続にならなくても、暑いことにはかわりないですよね。 さらに、最低気温も25度を下回らないか、同等くらいです。つまり、家の中は、昼間からだし、熱が逃げないから暑いままです。 これじゃ、そのうち、熱中症の半数は、家にいな




いつものめぐちゃん日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |